鉄人 VS スッポン!!

うわぁぁぁ!!!!!!!!
いきなり登場のスッポンの生き血。。。
2008070401.jpg
何の前触れもなく突然始まりましてぇ。。。すいません。
昨日、わが町一と言われるスッポン料理を食べに行った。
ワイはスッポンにはあまり興味もなく、生まれてOO年食べた事はなかった。

初挑戦!!!!!
2008070402.jpg
くぅわぁぁぁ!!!
何とも言えん。ワイも完全ノックアウト!!   (一敗)

味わう事なく呑み込んだ。。。↑

お次もまたぁ↓。。。えらいもん出てきたわー!!!
でもこれは意外と珍味といいますか、まずまずかな・・・。   (引き分け)
2008070403.jpg
ここからはワイの勝利は間違い無し!!!
激ウマ!楽勝!!      (一勝)

2008070404.jpg
モリモリ食べて夏バテ知らず。。。
梅雨も明けたら最近メチャ暑く、真冬に半袖で型付けをしているワイにとっては過酷な季節。

ぶっ倒れないようにスタミナつけるでぇーーーーー。
2008070405.jpg
〆はやっぱり雑炊っしょ!!
これはもう最高に美味い♪♪
何杯でもいけるで。。。     (余裕の一勝☆)
2008070406.jpg
ってな結果で、この対決!2勝1敗1引き分けでワイの勝利に終わった・・・。
これでこの夏ワイは力尽きる事なく、日々の仕事や型付けに全力で取り組めるに違いない!!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/143

コメント

ラベル替えは¥1,500になります。
千葉の森○さん!!!喜んで頂けて何よりです。でも、グラブを大切にする余り、オイルを塗りすぎないように。。。
今は十分入っておりますので、しばらくは塗らなくて大丈夫でしょう。
少しカサカサになってきたなと思ったらまんべんなく薄く塗って下さい。
道具を大切に使う。。。良い事です。

コメント : ワイ | 2008年07月07日 15:03

本日J7届きました。小1の息子が大変喜んでいます。手入れをよくし大切に使わせて行きます。 PS、鉄人の手書きメッセージ驚きました。さすがやる事が「職人技」ですね!

コメント : 千葉の森○ | 2008年07月06日 21:24

さすが鉄人!!

コメント : じゅんの | 2008年07月05日 21:14

ラベル替えはいくらですか?

コメント : たこ | 2008年07月05日 21:12




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ