愛媛のイベント

今日は、わが町の市営球場にて四国アイランドリーグの試合が行われた。

試合観戦のみではなく、ミズノ協賛でグラブ教室や、抽選会などなどいろんなイベントが開催されると言う事で、もちろんワイもお手伝いに。。。
2008071901.jpg

まずはグラブ教室にて紐の通し方の伝授。
2008071902.jpg
お父さんもお母さんも子供たちもみんな真剣にやっていた。
普段こんな事する機会ないもんなぁ。。。

まあ、ワイは毎日やっとるけど、初めての人には楽しんでもらえたかな??

「ただ、紐を通すだけでは最高のグラブは出来ませんよ!!」

「完成した時のイメージをしながら、丁寧に思いを込めて、作ってくださーーい!!」

なんて、カッコイイ事いいながら・・・・・・。

修理グッズをミズノから進呈。。。
めちゃえーーーー。
 ワイも欲しいなーーーー!!!
2008071905.jpg
抽選会では、三名にグラブ、二名にバットが用意されていて、わくわくどきどきの子供たちやった。


2008071903.jpg
本部席で石毛さんと。

フクヤスポーツ新居浜を宜しく!!!!   って事で1枚。

なんか、男前やな、石毛さん。

2008071906.jpg

ネットショップ担当のフクヤスポーツ新居浜 鈴木です。

皆さん、注文待ってまーーす!!   と言う事で勝手に写真に入ってきやがった!  って事で1枚。

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/148

コメント

kazutora名前書くなよ。フルネームが分かるだろ馬鹿!

コメント : no_name | 2008年07月28日 20:38

ご無沙汰です。
ヨーコちゃん 大人気やね?!!(笑)
さすが新居浜フクヤの看板娘やね?

コメント : kazutora | 2008年07月28日 14:50

鈴木さんコーナーを作りましょう

コメント : 元祖・鈴木さんファン | 2008年07月26日 10:58

これからブログも鈴木さんに書いてもらいましょう。

コメント : 鈴木さんファン3号 | 2008年07月23日 00:13

この度鉄人さんに初めてグラブ頼みました、来年高校球児になる息子のです。感動でした、すべての型付けグラブを比べたわけではありませんが、素晴らしい手入れ感、グラブの型、グラブひものしめ、グリスの量など一つ一つが手抜きのない繊細な仕事ぶりがうかがえて、まさに魂を注入して頂いたと感じました。これからも全国の野球ファンのために頑張ってください、この度はありがとうございました。このグラブを手にして、息子ともどもまた野球が大好きなりました。

コメント : 新鉄人ファン | 2008年07月22日 20:28

上に同じく。(笑)

コメント :  鈴木さんファン2号 | 2008年07月20日 17:42

このブログの写真も、鉄人さんのではなく、これからは鈴木さんのにしましょう。

コメント : 鈴木さんファン | 2008年07月20日 00:38




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ