ワイグッズをみんなに・・・。

えー。最近何かと問い合わせのあるワイの型付けグッズ。
幾つか入荷しましたので、皆さんにも紹介していこう!!
2008072503.jpg
      (左)仕上げっち ハンマー型  (右)仕上げっち  丸型
ハンマー型の方にはワイの焼印押してるでー!! グリップに押すのは結構難しい!!!

ちょっと、歪んでも堪忍してな!!

まさに当店オリジナル!!!!
2008072504.jpg

丸型は反対側の先が指調整が出来る優れもの!!

棒と球が外れたら別々にご使用ください。

ちなみにワイが前回ブログでパンパンしてたのはこの球。。。
2008072505.jpg
オンラインショップのお勧め商品及びアクセサリーで販売しております。

今日の紹介は、他にもコレ!!
2008072502.jpg
久保田スラッガーのJ6。
姉妹で使うらしく、お父さんのセンスだろうか、お互いのグラブ紐を入れ替えてこんな感じになりました。
ちなみに、入れ替え費用は別途必要。

雰囲気変わるなぁ。
こんなん姉妹で使いよったら激シブやで!!!!!  久しぶりのツインズやな!!
2008072501.jpg
バッチリグリス調整、通し替えも仕上がり、下準備完了。  あとは、湯もみ加工。

Tさん待っててやぁーー。

完璧に仕上げますから!!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/149

コメント

湯もみ宜しく御願いします。姉妹でどっちがブラック、オレンジ使うか話し合ってます。8/1から全国大会なので、もしかしたらグローブ見るのが8/5ぐらいになるかもしれません。早く見たいです。楽しみにしてます。

コメント : Tです | 2008年07月30日 17:02




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ