毎日暑いなぁ。。

まいど!!!!
最近ホンマに暑いなぁ。。。真冬でも半袖のワイには結構キツイわ(*_*;・・・。

そこで!!
遂に短パンになってしまった!!!!!!!
2008073101.jpg
せっせこせっせこ頑張っておりますが、次のグラブ達の行列がワイをじっと見ているようで・・・。
ますます気合が入りまっせーーー!!!
うぉりゃぁぁぁ!!!!

今回遂に北海道は網走からご注文頂き、北は北海道?南は沖縄まで、ワイの型付けは広まっていったことに感激でいっぱいだ。

そのOさんのグラブも最高に仕上がり、ワイも大満足☆
2008073108.jpg
かなりえーもんになっとるでぇ。。

後変わり所といえば、Aさんのグラブ。。。本人希望により小指に焼印!!!!!!
2008073104.jpg
えっ??見にくい??

ならばさらにドン!!!!!!
2008073105.jpg
さすがに目につく場所なだけにワイの手もガタガタ震え・・・。なんて事はないが、やっぱりいつもより緊張気味で。。“ポン”

どんなリクエストでもワイの出来る範囲であれば相談に乗りますので、ご注文お待ちしております!!!!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/151

コメント

質問します オイルは塗りすぎるな ということですが、どのくらい塗ればいいんですか?
ボクは某中学校で野球やってます。今使っているのも久保田です。でもそのころは湯もみなんて全然知りませんでした。今度は鉄人さんに型を付けてもらいたいと思っています。多分ここで買うと思います。そのときはよろしくお願いします。
MR・TETSUZIN FIGHT!!

コメント : かつお | 2008年08月03日 17:51

愛知県Aさんoさんコメントありがとうございます!!
この様なコメントを頂いた時こそが、ワイの疲労をブッ飛ばしてくれます!!

oさん、グラブを大切に思うあまりに、グラブオイルを塗りすぎてしまう人が多くいます。息子さんにお伝え下さい。
また、テームメイトにもご紹介お願いします!!


コメント : ワイ | 2008年08月03日 13:21


8月2日 無事グローブ到着しました。

思っていた以上に良い仕上がりになっていて、息子も喜んでいます!!
ありがとうございました。

今までミズノのグローブを使うのが初めてなので、これからの手入れの方法を教えてもらいたいので、よければ教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

本当にありがとうございました。

コメント : oさん | 2008年08月02日 20:31

あの焼印はかっこいいと思います 焼印は手の平と当たる革にも出来るのですか? MIZUNOの耕作さんくらい有名になれるようにがんばってください

コメント : 住井 克壮 | 2008年08月02日 16:51

ブログにのせていただいてありがとうございます 本日グラブ届きました 早速日曜日から使おうと思ってます 甲子園も始まるし気分は最高です

コメント : 愛知県A | 2008年08月01日 21:28




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ