鉄人修行に行く・・・。っの巻き

先日、江頭名人に会う為と来年の新製品の仕入れに福岡へ行ってきました。

展示会の限定商品や、来年発売の商品を直接手に取ってチェック出来る機会なので行かない訳にはいかない! まして、人気・注目度の高いスラッガーだけに何があっても行かなければ!!

2008092604.jpg

会場に入るなり、福岡ソフトバンクホークスの本多雄一選手が来場!!
ミスターKSG-46SEUや!!
とりあえず、サインもろとこー。    写真もパチッと!!
グラブも見せてもらおー。  完璧な手の平捕球や!!  まさに当てて捌くやな!!
2008092602.jpg

今回の出張では久保田社長も来福されており、野球用品の話だけではなくスポーツ店経営の展望や、営業方針の話にまで及び、本当に勉強になりました。

グラブの流行やプロ選手の情報や最新の様々なニュースを久保田スラッガーの福岡支店では得ることが出来る。やっぱりワイはここには通い続けたいな。いや、通い続けなければならない!!

今回、江頭名人もワイの訪問を本当に喜んで頂いたのでよかった!!

2008092704.jpg

支店長はじめ福岡支店の皆様、今回も親切にして頂いてありがとうございました!
収穫の多い福岡出張でした!

これからも、頑張ります!!


2008092701.jpg

2008092702.jpg
福岡出張の締めはやっぱり・・・。
元祖長浜ラーメン!!!!! やっぱりいつも行ってまうなぁ。めっちゃウマいし、ボリュームも1.5人前とワイにとってはWでお得!!!!  ラーメン 400円 替玉 100円  合計500円で腹イッパイ!!

満足満足。 

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/164

コメント

すげー本多選手だ!!
それに本多選手のグラブの写真まで!
そして江頭職人との2ショット写真!
いや?このブログを見ていてよ良かった!
今までの記事もよかったけど、
この記事が今まで1番最高です!
もし出来ればこういう風にプロの使った
グラブの写真を貼った記事を書いてくれれば
嬉しいです!こらからも応援してます!!

コメント : HY | 2008年09月27日 21:17

本多選手との2ショットすごいですね
しかもグラブの写真まで!

あれ…
でも本多選手のグラブのウェブにエッヂがついてる
今までってこのタイプのウェブにはエッヂついてなかったですよね?
もしかして来年の新製品で登場したりするんですか?
気になる、そして欲しくなってしまいます

コメント : JA | 2008年09月27日 21:59

すごいな!
グローブいや野球用品に取り組む姿勢が素晴らしいと思います。これからも応援してます!

コメント : 外野手 | 2008年09月27日 22:11

やっぱ上手い人は手のひら捕球なんだなあ・・・

コメント : 久保田使ってます | 2008年09月28日 10:56

まいど!!
皆さん、たくさんコメントありがとうございます!!展示会等でプロ野球選手とお会いする事はよくあります。しかし、本多選手にはちょっとびっくりしました。
それは、ぱっと見、身体が細く小さく見えたからです。しかし、よくみると、腕や肩の筋肉はすごく、特に背筋は凄かったです。かなりトレーニングを積んでいるのでしょう!!頑張って欲しいな!!!
ちなみに、写真のグラブのウェブはW-18のウェブにエッジがついている、プロ用別注ウェブです。来年、オーダー対応できるかどうかは、今のところ解りません。
ショート用の型というのは、ポケットが浅すぎず、深すぎずという具合だと思います。最終の仕上げは湯もみ型付け加工済みのグラブでも、ご自分の好みで仕上げて下さい。
これからも、よろしくお願いします!!!

コメント : ワイ | 2008年09月28日 19:33




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ