☆お知らせ☆

えー。いつも湯もみの鉄人をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様へのお知らせですが、明日11月7日より9日の3日間、イベント会場を借りてのバーゲンを行います。
年に2回春と秋に行っておりまして、スタッフ総出で行きますので、その間は店舗の方が休業となります。

よってコメント・お問い合わせの返信等が10日以降となりますので、ご了承下さい。

来週また、鉄人・小鉄他スタッフ一同でお答えしてまいります。
宜しくお願い致します。(*^_^*)         鈴木

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/175

コメント

注文していたグラブが無事到着しました。有難う御座いました。
 最高の状態のグラブに息子共々感動しました。スラッガーのグラブは初めて購入したので、今までに無い軽さと革のにおい、型付けのおかげで柔らかく大きく開くグラブに、クラブチームのみんなもビックリしてます。完全に鉄人のファンになりました。これからもいいグラブを提案を続けてください。本当に有難う御座いました。

コメント : 高橋 康弘 | 2008年11月10日 17:47

鉄人限定グラブで4PSUや46SEUなどのように折返しのないモデルも作ってください!よろしくお願いします。

コメント : 鉄人限定グラブ | 2008年11月09日 05:09




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ