続★嬉しい来客

まいど!!

年も明け、おかげさまで日々忙しく過ごしておりますが・・・。
そんな中、冬休みを利用して遠路はるばるワイに会いに来てくれた二人の少年を紹介しよう!!

昨日、神奈川よりA君。
2009010502.jpg

朝一の飛行機で来てくれたらしい。
彼は四国が初めてだそう。いやぁ・・・こんな事でもないと、そう来る用事もないやろなぁ。

たまたま店にワイも居たから、A君が購入してくれたグラブの分解をしていった。
百聞は一見にしかず!!やはり来店頂いたからには、型付けをしたグラブに手を入れ、新しいグラブとの違いを実感して欲しいし、全部は無理だがある程度型つけの工程を知ってもらい、いかに型つけをする意味があるかを知って欲しいと言うのがワイの本心だ。
2009010501.jpg


そして今日。

今度は神戸からM君一家。

明るくノリの良いお母さんやったなぁ。
ワイはちょうど外出中で、長い間待たせてしまいすみません。。。

小鉄がかなりのトークを炸裂したらしいが、ワイが仕込んだだけあって、結構やりてやろ??
皆さんが帰った後、しゃべりすぎて酸欠でふらついてましたわ。
2009010503.jpg

こうやって、わざわざこの田舎の一スポーツ店に足を運んで下さるお客様に心より感謝し、これも何かの縁!!末永くお付き合いいただけます様、よろしくお願い致します。

今年もワイは、地元のお客様や全国のワイのお客様に支えられて、フルパワー全開!浜の燃える激シブ鉄人で頑張っていきたいと思います!!!!

二人ともありがとな!! また来てや!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/189

コメント

少年が持っているグラブは何でしょうか?

コメント : 通りすがり | 2009年01月07日 16:01




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ