ジュニアモデル最新情報!!

Jシリーズを待っていてくれたみなさん!!お待たせ致しました!!
本日出荷予定のトレーニングファーストミットと今から型付けのJ7を紹介しよう。
2009010901.jpg

久保田スラッガートレーニングミット TRFM の完成や!!
2009010902.jpg

硬式用トレーニングミットだけあって革質も非常にしっかりしている。
2009010903.jpg

手首部の稼働を良くして、ボールを掴み易くしとこ。
手のサイズがジュニアサイズや大人用サイズでSS/Sサイズ位の方はオーバーラッピングを試してみてください。
2009010908.jpg

続いては、久保田スラッガー少年軟式用(1年生?2年生位までの低学年用)KSG-J6
現在メーカー在庫切れの為かなり入手困難なグラブ。
当店でも現在お待ちいただいているお客様も沢山おられます。
しばらくお待ち下さい。入荷次第加工に入ります。
2009010904.jpg
このお客様お随分お待たせして頂きましたが、チョットおしゃれしています。
さて、解りますか?
2009010905.jpg

ワイの型付けは全力投球や!!
完璧に仕上げまっせ!!
2009010906.jpg

おーー。エエ感じや!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/190

コメント

八王子のTです。
息子のJ7も
鉄人魂の注入よろしくお願いします。

楽しみにしています。

コメント : t@k | 2009年01月10日 22:06

山都という者ですが、そちらでは、スラッガーのウェブ交換は出来るのですか?

コメント : 山都 | 2009年01月12日 11:26

このJ7は指のつなぎを××にしたんですか?私もPROBで試しましたが綺麗に穴が開けにくいんですよね。思い違いならすみません。泣

コメント : 浜松 川井 | 2009年01月12日 17:52

1年間使用のグローブをメンテナンスに出し昨日届きました。新品のような型になり、さらに、愛着をもって使い込みたいと思います。頑張ります。本当にありがとうございました。

コメント :  | 2009年01月13日 11:37

息子のJ7も首を長くして待っています!
そろそろですね?もしや!っと思ったのですが・・・ラベルと手入れ口が違う・・・残念・・・とさらに首がのびてしまいました・・・
ウェブのレースが×××××ですかね??
是非、うちの息子のJ7も載せてやってくださいな。

コメント : 兵庫のO | 2009年01月13日 15:13

鉄人さん TRFM昨日届き早速使わせて頂きました。
親父(私)のは しっかり型付けしてあり 息子(小1)のは捕球面を中心にかなり柔らか目に仕上げて頂いたお陰で 初日から弾くことなく練習できました。
息子曰く「凄く取り易い!」と大喜びです。
本当にありがとうございます。
次回はJ6のグリス調整などを考えていますので その際はまたよろしくお願い致します。
今後も鉄人さんが元気で 皆様に喜ばれる製品を提供し続けて頂きます様に。

コメント : 東京のケント親父 | 2009年01月13日 20:04

将来、鉄人さんのようにグローブの修理などをやる職業だったり、野球道具を販売する会社に就きたいのですがどうすれば良いですか?

コメント : kuri | 2009年01月13日 21:19

初めまして!
福岡に住んでるんですが、スラッガーのオーダーグラブを考えてます。
買うなら福岡支店で購入をしたほうがいいでしょうか?
ネット販売とかあるんですが、不安になります。
日曜日が休みみたいなんでなかなか足を運ぶ事ができなくて(泣)
あと湯もみは硬さの要望とかも応じてもらえるんでしょうか?
せっかく長くグラブと付き合うんでちゃんと買いたいですね。
だったらやっぱり運ぶべきでしょうか?(笑)

コメント : 筑前スラッガーズ | 2009年01月15日 00:50

まいど!!
随分寒くなってきましたが風邪などひいてないですか。ワイは絶好調やで!!!
昨日より大阪出張へ行ってきました。
また、ブログで紹介します。

Tさん、J7ばっちり仕上げますよ!!もうしばらくお待ち下さい。
山都さん、出来ますよ。詳しくはメールにてお問合わせください。
兵庫のOさん、ブログで紹介させて頂きます!!楽しみにお待ち下さい。
東京のケント親父さん、嬉しいコメントありがとうございます!!これからも精一杯頑張りますので、宜しくお願いします!!
kuriさん、メーカーに就職して、いい野球用具を企画したり、小売店に案内する仕事も素晴らしいと思います。ワイの様に使用するお客様にお渡し出来る小売店に就職することもいいと思います。色々とじっくり考えて、決断して下さい。
筑前スラッガーズさん、オーダーグラブを購入するにあたって、一番重要なのは、基本モデルの選択だと思います。基本モデルは現物を確認されてから発注された方がよろしいと思います。ウェブやカラーはある程度イメージ出来ますから。仕上がりの硬さも打ち合わせして選択出来ます。慌てないで、じっくり検討して下さい。もし何か気になる事がございましたらメールでお問合わせください。必ず返信させて頂きます!!待ってます!!!

コメント : ワイ | 2009年01月15日 20:17

J7の指先を××にする意図がわかりません。何か意図があってしているのか。それとも単なる”おしゃれ”なのか?おしえてください。

コメント : no_name | 2009年01月26日 23:21




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ