鉄人大阪に行く!!の巻。

先日、大阪へミズノの『2009年度経営方針発表会』に行ってきた。
総人数100人は軽く超えるだろうか?この人数。。。すごいなぁ。

世間は不況と騒がれる中、生き残っていくにはどのような手段をとるべきか!!
その地方によって対策は様々であろうが、この大手MIZUNOでさえ、頭を悩ましているようだ。

しかし!!各競技方面でもかなり力を入れ、選手にも投資し、製品力アップとイメージアップで乗り切って行こう!!ってのにワイものっかり、常に時代の流れを先読みし、決して遅れることなくお客様に喜んで頂けるスポーツ店を目指して行きたいと、ワイの熱い気持ちを再確認できた会合だった。

2009011602.jpg

さぁさぁ!!せっかくきたんやから、今日は美味しいもんいっぱい食べて、いっぱい飲むぞ!!
こんなバイキングはそーないで。

都会はえーなぁ。。
2009011603.jpg

料理もうまい!気分も良い!!ビールは最高!!!
お腹もいっぱいになり、なんだか気分は絶好調のまま記念写真へ。。。

上段左から2番目がミズノ会長,1番右がミズノ社長。
真ん中に居るのは“室伏由佳”選手、その隣が“内藤真人”選手

そしてワイ!!しかしなんか明らかにこの顔・・・飲みすぎやな。

2009011601.jpg
他県、他市の店主さん達とも交流を図る事が出来、なんとも楽しく過ごす事が出来た一日だった。
今年一年も全力で頑張り、来年もまたここへ帰ってくるでーー!!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/191

コメント

鉄人さんに自分のグラブを湯揉みしてもらいたいのですが、持込のグラブは湯揉みしてもらえますか?

コメント : no_name | 2009年01月17日 14:00

ミズノのグラブサイズ13というのは何インチですか?


コメント : no_name | 2009年01月17日 14:07

グラブの修理値段表みたいなものを、
つっくていただけるとうれしいのですが・・・

コメント : no_name | 2009年01月17日 15:55




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ