2009年モデル!!

2009年NEWモデル★
KSG?2PSE DPオレンジ!!

さすがにカタログの表紙を飾るだけあって、色・艶最高や!!
2009011903.jpg

ラベルも最新の6ラべル!!
激シブやな!!

2009011904.jpg

対してミズノプロのグラブは、軟式グラブで“クレストハイドインスパイア”が新登場!!
定番モデルはすでに販売していたが、初めてのオーダーが出来上がってきてた。

2009011901.jpg

定番モデルの仕上がりとは明らかに違うエエ仕上がりや!!
レザーのキメが細やかで発色もいい。
ミズノのオーダーレザー、特にミズノプロは安定感があり安心できる。

2009011905.jpg

右が去年モデルの“ノースアメリカンステアハイドエクストラグレード”
ワイ的には湯もみ型付けとの抜群の相性を持つこの革がかなりお気に入りだっただけに、今年から“クレストハイドインスパイア”に変わっていくのが寂しくてならない。。。

2009011906.jpg

            <左の“クレストハイドインスパイア”のアップ>
自分の手のようにグラブを動かしたい。。。かつてイチロー選手が投げかけた言葉に遂にミズノが答えた!!とでも言おうか。改良に改良を重ねて出来たグラブ“バイオソウルテクノロジー”

この機能に合う革が新登場した訳だ!!!

2009011902.jpg

硬式ミズノプロの新作モデルはシリアスライトキップレーザーが仕上がりが良く安定している。
湯もみ型付けも既に何個か加工したが、満足のいく仕上がりで上がっている。
さーーーー、今年も全開でやるでーーー!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/193

コメント

スラッガーはいいんですか?

コメント : ふねお | 2009年02月06日 21:41

かっこいいですね!!
惚れました!!!!!!
このミズノのグラブの色は、
本体コルクの紐ダージリンですか??
教えてください!!!
お願いします!!

コメント : no_name | 2009年01月29日 23:02

まいど!!
いつもコメントありがとうございます!!
埼玉のTさん、小川さん遅くなってすみません。気温が下がり、乾燥に時間がかかってしまいました。しかし、お待たせした甲斐あって納得のいく仕上がりです。
大切に使って下さい。
KSG-2PSEは新製品です。軟式用も発売されています。

コメント : ワイ | 2009年01月23日 19:20

KSG-2PSEってカタログに載ってますか?
KSGなら硬式用ですよね?

コメント : sakurag | 2009年01月22日 20:58

鉄人さん、どうもありがとうございました。
前のグラブと比べてもカッコいいです!ピッタリです!
早速、お父さんと軽いキャッチボールしました(家の中ですが・・・)。
今週末の練習と試合が楽しみです。
今後ともよろしくお願いしま?す。

コメント : 小川 陽寛(はるのり) | 2009年01月21日 22:17

着きました!庭で佐川急便を待ってたら、来たー!(o≧∇≦)o
バンザーイ!
かっこよすぎです!とっても軽いです! 早速お父さんとキャッチボールしました。最高!
お父さんも大喜びです。
今日はずっとグラブをはめてます。
鉄人さん、小鉄さん、ありがとうございました!

コメント : 埼玉のTくん | 2009年01月21日 17:46




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ