月末出荷★

早くも一月が終わりや。。。この間新年のあいさつをした様な??

ワイの湯もみ型付けもおかげさまで順序良く進めさせてもらっております。気温も低く、天気も悪い日も続いているおかげで、型付けの日数も少し長めに頂いておりますが、皆様の温かいご協力のおかげでスムーズに出来上がりました!!ありがとうございます!!

本日出荷の中でいくつかご紹介しましょう。

上段は軟式ミズノプロオーダーミット。
おそらく最後となるであろう、軟式ノースアメリカンステアハイドエクストラグレード。ほんまええ革だっただけにかなり残念。お客様のご要望により土手紐残し。

下段は、今年からの軟式ミズノプロオーダーグラブ。
クレストハイドインスパイア。確かに光沢のあるツヤツヤしたレザーである。

2009013002.jpg


上段は硬式ミズノプロ K-KLUB限定2GW-28706。こだわりの全紐交換。
バイオソールテクノロジーリアルセレクション。大阪のKさん、3個目のご注文ありがとうございます!!
今回も、自信作です!!!!

下段は久保田スラッガー軟式完全オーダー 基本モデルKSN-X 1センチ大
たかが1センチ、されど1センチ。ほんま、でかい!!
外野手の大きめを検討されている方はご参考にしてください。

2009013003.jpg

出荷前に間違いがないか再確認。
品番・金額・ラベル・焼印・・。こうして今日もワイの手がけたグラブは全国各地へと旅立って行くんやなぁ。。。

2009013001.jpg

段ボールにもこだわりを!!!
エエ感じや!!  激シブ!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/195

コメント

なんでグラブサイズを示すとき、14段階と17段階があるんですか??? (久保田スラッガー)

誰か教えて下さい::::^?^
             _


コメント : ミヤもスラッガー | 2009年02月05日 23:58

ジュニア用JFM届きました。
出荷前の写真が載っていましたので、子供に見せました。
翌日ミットが届き非常に喜んでいました。
子供へのメッセージも有難う御座いました。
これから「大切に使っていく」と子供も言っております。
有難う御座いました。

コメント : 大阪のJFM | 2009年02月02日 14:11

ジュニア用JFM届きました。
出荷前の写真が載っていましたので、子供に見せました。
翌日ミットが届き非常に喜んでいました。
子供へのメッセージも有難う御座いました。
これから「大切に使っていく」と子供も言っております。
有難う御座いました。

コメント : 大阪のJFM | 2009年02月02日 14:10

先日ファーストミット届きました!
小さいながら写真に写ってます(汗

型、状態ともにとてもよくて
ダンボールの裏の鉄人のメッセージにも感動しました。

手の平捕球でがんばります!

また何かあったらよろしくお願いします。

コメント : いっし? | 2009年02月01日 23:34

SKG-SPHを全紐交換しようと思うのですが、革紐は何本必要ですか?

コメント : 楊 | 2009年02月01日 20:24

KSG5PSMとKSG7PSEでは、どちらが大きいですか??

コメント : 楊 | 2009年02月01日 17:47

SKG-SPHにW-27をつけようと思っているのですが、鉄人さんのところではいくらかかりますか?それと、このウェブをつけるのにレースは何本必要ですか?

コメント : no_name | 2009年02月01日 17:02

持ち込みのスパイクに縫いP革加工して貰えるのでしょうか?一応メーカーはナイキです。

コメント : no_name | 2009年02月01日 16:40

鉄人さんのところでは内野手用、外野手用のグラブでは型付け仕方を変えるんですか?

コメント : no_name | 2009年02月01日 16:16

いつも有難う御座います。
今回も見るからにいい感じの型付けでうれしい限りです。これからも宜しくー!

コメント : 大阪のK | 2009年01月31日 11:12

 手の平捕球と掴み取り捕球の長所短所を誰か教えて下さい。宜しくお願いします。

コメント : 素人 | 2009年01月31日 10:52

僕もノースアメリカンステアハイドの
皮の臭いが好きだっただけに名残惜しい気持ちです。

コメント : ゆうき | 2009年01月31日 10:09

素晴らしいグラブたちですね.
鉄人の魂が伝わってきます.仕上げの特殊オイルがさらにグラブを際立させてますね.

コメント : ゆうじ | 2009年01月31日 02:52

どうも 

毎回楽しくブログ拝見させていただいています

いまグラブの購入を考えていて

ぜひ湯もみ型つけ一度試着させてもらいたく

愛媛のお店に行く計画を立てております

ただ愛媛まで往復3万円かかるので

その分はグラブ代にかけるべきと考え

18切符の時期に伺いたいと思います

よろしくお願いします

コメント : こーじ | 2009年01月30日 22:57




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ