ワイグッズ★

今日はワイのお勧めグッズを紹介しよう!!

去年より限定で秘かに販売されていた、ワイのお気に入り!!
ミズノプロ限定ポーチ!!(L27×W11×H13)容量4L
2009020101.jpg

色・形・大きさ。どれを取っても申し分ない!!使いやすさ抜群やねぇ。
大きいバック持っても入れるもんないし、場所取るし。

これなら財布・携帯・メモ帳・ボールペン何でも入るわ。ってそんだけかいっ!!

裏面も割とシンプルで、どっち見てもえーなー。
ワイはこのシンプルさが好きやわ。

2009020102.jpg

中も二つに区切られてまして、結構入る入る!!
いつも営業活動に大活躍のこのポーチ!もちろん風呂行く時も持ってくでー。
2009020103.jpg

あっ!!回数券も入れとこ。。。

2009020104.jpg

以前より販売しておりましたが、最近になってお問い合わせが何件か続いたので紹介させてもらいます。
とりあえず限定5個!オンラインショップにて販売中!!お早めに!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/196

コメント

ありがとうございました^O^

コメント : ミヤもスラッガー | 2009年02月09日 20:46

皆さん!いつもコメント有難うございます。
オーダーグラブでは、やはりサイズと色が一番皆さん悩むようで、それでもって一番好みが際立つ所でもある。色の組み合わせは様々で、どれがベストかって言うのは答えがきっと見つからない質問でしょうね。
ワイ的には、どちらにもタン紐なら合うと思いますが、黄色にタン紐って言うのは定番モデルではないので、面白いのではないでしょうか?ちなみに本多選手はDPオレンジにタン紐です。
後、KSG-23SEは、ミズノでいう14か15位の大きさではないでしょうか?
しかし、やはりいつも言いますが、大きさは実物を見て感じて頂くもので、ポジションや好みで変わってきますから、サイズだけで決めて頂くのは難しいですね。

コメント : ワイ | 2009年02月08日 19:33

久保田スラッガーのSKG-23SEは
ミズノのグラブサイズでいうとどれくらいですか?それと、
ミズノのグラブサイズ13位のスラッガーのグラブってどれになりますか?

コメント : 硬式野球部新入部員 | 2009年02月07日 10:52

僕的にわ黄色ですね^@^

タンのレースの組み合わせわどっちでも合いますよ!^¥^

コメント : ミヤもスラッガー | 2009年02月06日 23:39

僕も中3です。ミヤもスラッガーさんと同じように色などオーダーする内容に悩んでいます。
僕は、本体色を黄色かDPオレンジにするつもりです。それに、タンのレースの組み合わせは、ありだと思いますか?
どちらがタンのレースに合うと思いますか?
質問ばかりですみませんが、これが最後です。
僕はホークスの本多選手の大ファンです。
本多選手は、本体とレース何色でしょうか。

よろしくお願いします。

コメント : ぽん | 2009年02月06日 18:19

もうすぐ中3で野球部を引退したら硬式のグラブを買おうと思ってるんですが、、、、(もちろん鉄人さんのとこで、、、)

本体を黄色にしたら紐わ何色がいいでしょうか?

意見を聞かして下さい**

お願いします。。

長くてすいません+-*


コメント : ミヤもスラッガー | 2009年02月04日 23:58




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ