日々全力!!!

まいど!!
お久しぶりです。なかなか更新できなくてすみません!!

この時期、かなりバタバタしておりますが、出来るだけ時間を作って更新していきますので、これからも湯もみの鉄人を宜しくお願いします!!

いやいや最近暖かかったり寒かったりまだまだ油断できない変な季節ですねぇ。おかげで、グラブの乾燥が予定通り進まず、ご迷惑をおかけしております。。。

最近の気になるオーダーグラブ達を集めた特集を今日は組んでみました。
2008022002.jpg

投手用で人気のウェブ“タータン13”
09’NEWモデルで、ステッチの色を変えると、色んなバリエーションがあるで!!

後人気なのが、バックスタイルの王冠スタイル!西武ライオンズの“岸 孝之”選手が使用しているので、最近急上昇中↑↑

2008022001.jpg

刺繍で丸抜きを取り入れて番号を入れたり、お馴染みがIBEライン。今やIBEは入れなきゃダメでしょう。。。ワイは好きやな!!

2008022004.jpg

外野手用になると、規制が少ない分、一般の方は結構派手に仕上げとるなぁ。。。
オーダー中はイメージなもんで、どうなるかと思っとったが、出来あがりを見てワイも満足。
まさに世界に一つのグラブやな!!型も最高の出来やで!!

2008022003.jpg

この左右のグラブの基本型は“ヨシノブ”
これまた外野手用では人気のモデルで、捕球面が広く、大きすぎないのが人気の秘密だろうか??

2008022005.jpg

セカンド用グラブの2ショット!!
高校生でも、縫い糸の規制はない為、唯一オシャレ出来る場所!!
最近の若者は、男の子でもピンク人気やなぁ。ワイは昔人間なもんで、ピンクには抵抗あるし似合わんが・・・。えーなー。

2008022006.jpg

子供たちのグラブではやはり人気はスラッガーのJ7。
いかんせんメーカー在庫切れの為、多くのお客様に待って頂いてる次第ではございますが・・・。
申し訳ございません。

2008062008.jpg

しかし!!入荷致しましたら、全力で型付けさせていただきますので、今しばらくお待ち下さい。
Jシリーズでも、大人と一緒!!一から手を加え、手入れ口も手の大きさに合わせて加工出来ます。

2008062007.jpg

大人も子供も野球に対する思いは一緒。いや!子供の方がより強いかもしれません。
ワイの思いがこもったグラブで野球がより好きになってもらえる事を願い、一つ一つ妥協することなく、型つけさせてもらいます!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/199

コメント

カッコいいですね。

コメント : no_name | 2009年02月20日 21:35

本当に細かいところまでこだわってくれるので、とても信頼できます!!

自分もオーダーするときは、よろしくお願いします!!!

コメント : ぽん | 2009年02月21日 11:23

いつも楽しく拝見させていただいてます。
息子が今年中学で硬式をはじめるのですが、学童からずっとスラッガーのキャッチャーミットを使用していて硬式でもスラッガーをと考えてます。鉄人の魂のミット、ブログで紹介していただけないでしょうか?ミット特集お願いします。

コメント : おやじ | 2009年02月23日 11:13

私も鉄人の魂のミット紹介していただきたいです☆キャッチャーやってるんで期待しています!!

コメント : 山形県酒田市・藤本信悦 | 2009年02月27日 13:30




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ