いよいよ・・・!!

明日の夕方より、“鉄人グラブ激シブゥ”がアップされます!!
まだまだ改善の余地は有りますが、今のところはこの辺で勘弁して下さい!!

それにちなみまして、最近入荷した隣町の常連チーム“TORABY”の皆さんの激シブグラブをご紹介しよう!!

代表のY君!!約束通り、ブログでバッチリ紹介するで!!!
ええ感じや!!  型もチッチリ付けるで!!

2009031301.jpg
どれも個性豊かなグラブだ。
よく頭での想像でこんなにも色鮮やかなグラブができるもんだ。みんな凄いなぁ。

このように数色の色使いでグラブを作りたいという貴方!!
このシミュレーションでイメージしてみて下さい。
2009031303.jpg

きっと今まで以上に想像の幅が増える事だろう。
2009031304.jpg

久保田スラッガーのオーダーグラブは仕上がりに60日かかりまして、その後型つけに約2から3週間頂いております(時期によります)
そろそろシーズンが始まりますね!!御準備できてますか??

ものっすごい気になる人はこちらまで!!!
2009031302.jpg

                http://www.yumomi.jp/tgg/

もう一つのお知らせ!!
既製品グラブの刺繍が可能になりました。お預かりは、当店でお買い上げ頂いた、新しいグラブに限ります。
##手のひら##
最大 幅70mm ¥3,800

##親指部分(番号)##
最大18×18mm ¥3,800
型枠の関係でご希望の角度、大きさに入らない場合があります。

糸色
白、黒、レッド、オレンジ、ネイビー、シルバー、ゴールド

書体
番号:角型、丸型
日本語:楷書体、行書体、丸ゴシック体、角ゴシック体
ローマ字:ブラッシュ体、ゲタ文字、丸ゴシック体、角ゴシック

ご希望の方は発注の際にお申しつけください。納期がプラス2週間程かかりますがご了承ください。
但し、当店でご購入頂いたグラブのみの対応となります。

これからもガンガン頑張ります!!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/205

コメント

シュミレーションやらせていただきました!!
本当にすごくて感動しました!!

フクヤスポーツは最高です!!!

コメント : 限定 | 2009年03月13日 21:52

提案です。
オレンジがどのオレンジなのか今のままではわかりづらいので、その辺テキストによる記載があるといいかと思います。

しかしリアル度すごいですね!本物の写真をみてるようだ!

コメント : ぜっと | 2009年03月14日 23:40

あの…、TGGの最後のGが
なぜジェネレーターなのでしょうか。
シミュレーターではないのでしょうか。

ジェネレーターって
「発電機」って意味なんですが…。

他にも日本語訳がありますが、
この企画に適した訳が見当たらないのです。

Gは元々ゲキシブだったのでは…?

意図的にジェネレーターにされたのなら、
是非命名の意図をお聞きかせ頂きたいのですが。

コメント : 余計なお世話ならごめんなさい | 2009年03月15日 05:44

素晴らしいシミュレーターですね。
今シーズン中にオーダーしようと思います。


>上の方
TGG(鉄人グラブ生成装置)
と書いてありますが…そういう意味では?

コメント : コロ | 2009年03月15日 21:27

すごいシミュレーターが出来ましたね!
長男は毎日ブツブツ言いながら楽しんでいます。

あの…キャッチャーミット用はないんでしょうか?(涙)
既製グラブに刺繍が出来るようになったのは非っ常に嬉しいのですが、
どうせなら作ってやりたくて…

コメント : 次男のミットに悩む父 | 2009年03月16日 12:17

カレンダーを毎日見て楽しみにしていた息子のもとに待望の「鉄人激シブグラブ」が届きました。
箱を開けてビックリ!鉄人の直筆のメッセージが書かれていました。
鉄人の言葉の通り最高のプレーを自分も期待します。
息子の喜んだ顔がとても良かったです。
また何かありましたら、宜しくお願いします。


コメント : 所沢の2PSE | 2009年03月17日 17:42

鉄人様
神奈川のKです。グラブ受け取りました。手を入れてみると?、、、まさに手のひら捕球の型が。捕球から送球が自然に早くなりますね。KSオレンジのカラーも激シブです。本当にありがとうございました。大切にします。

コメント : 守備職人 | 2009年03月17日 20:15

 オーダーグラブ格好いいですね!お客さんの注文された格好いいオーダーグラブもっとホームページに掲載して下さい。参考にしたいので、宜しくお願いします。

コメント : マニア | 2009年03月20日 09:31

ブログの更新まだでしょうか?

待ちきれません!!

コメント : aaz | 2009年03月22日 16:59




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ