型付け道

まいど!!
ワイのブログを楽しみにしてくれている皆様には、大変申し訳ない。なかなか更新する事が出来ず、お待たせしとります。

小鉄と二人、必死になって頑張っております。
忙しいからといって、決して型付けの手を抜いたりはしません!が!!しかし一日にできる型つけの数には限度がある。

長く待って頂いておりますお客様、誠に申し訳ございません。でも必ずご納得頂ける物をお届けしますので、今しばらくお待ち下さい。

小鉄と出荷日やご来店日等を確認しながら順番に・・・。
小鉄はスパイク担当、小鉄の縫いPはかなりレベル高いです。

2009033001.jpg

おぉーっと!!!今日は懐かしのあのグラブをご紹介しよう。
ワイのブログでもかつてご紹介したオールスター限定モデル!!

めちゃ綺麗に使ってくれとるやん!!!いやぁー嬉しいなぁ。
今回はNEWラベルに変更して、ますます激シブやん!!
2009033002.jpg

続きましてぇぇぇ。久保田スラッガーの新色!クリーム!!  (左)

これまたエー感じの色で、ミズノの"ミズノプロ・プレミアムコレクション”のコルクに良く似た感じ。
2009033003.jpg

どーでっか??
ワイはかなりいけてると思うんですが・・・。革も良い!!

2009033005.jpg

ところで!!只今、第二回春季全日本小学生ソフトボール大会で我が新居浜を代表し、出場を果たした"高津ジュニア”が岡山県新見市で戦っている。

そのチームの団長であり、当店の団長でもある?I氏と、超激シブなグラコンと帽子を紹介しよう。
昨日の時点でベスト4まで勝ち進んでいると聞き、いやはやその後の結果が気になってそわそわ・・・。

是非!!頑張ってきてもらいたいものだ。

良い結果待ってるで!!!!!
2009033004.jpg
頑張れ!!ジュニアナイン達!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/207

コメント

鉄人さんのグラブは無いんですか/?


忙しいとは思いますが、、、載っけてくれると嬉しいです;;

コメント : ミヤもスラッガー | 2009年04月03日 01:04

型付け頑張って下さい!!

コメント : ニコ | 2009年04月05日 03:02

久保田スラッガーの軟式の
KSオレンジとクリームはどっちが革質がいいですか?
やっぱりKSオレンジですか?

コメント : さたう | 2009年05月24日 04:37




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ