まいど!!

久しぶりのブログですみません。

毎日毎日バタバタで、春はやっぱり活気があるわ。

TGGグラブジェネレーターも、おかげさまで予想以上にご好評頂いております。
小鉄も皆さんのご注文を一つ一つ隅々までチェックさせて頂いておりますので、返信に少し時間がかかっておりますが、順番に返信させて頂いておりますのでご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ちください。

しかし、皆さんの「こだわりまくった」激シブグラブ、エエ感じですわ・・・・・・・・・!!!
出来上がりがかなり楽しみやわ。


体も悲鳴をあげかけ、さすがのワイもヘトヘト。。。んがしかし!!仕事の後の天然温泉が一日の疲れを癒してくれる。。。

今朝も開店3時間前(朝7時)から出勤し、グラブの仕込みをコツコツと。ワイも小鉄もフル活動や!!
2009042503.jpg

今日は朝から大雨で、市内で予定されていた野球大会が延期になり、おかげさまでお客様も沢山ご来店いただき、中でも驚きは、九州は八幡からご来店いただきましたHファミリー。

土日の高速1000円を利用して来てくれたそうだ。
麻生総理期待の経済効果対策を、こんな形で実感したワイやった。。。
2009042501.jpg
二人ともえー顔しとる!!
ワイの魂込めたグラブが届くのまっててやぁぁ。

2009042502.jpg
早速、購入を決定した、KSG-2PSE(DPオレンジ)
自分が購入したグラブが分解されていくのを見て、何か心配そうな顔しとったな。
確かに、買ったばかりのグラブを分解されたら引くかなー。

まあ、安心しとってな!!  完璧なグラブ送るで!!!

あっ、北海道は室蘭のOさん!!OさんのKSG-2PSE(DPオレンジ)もエエ感じで仕上がってますよ!!
お楽しみに!!!

さあーーー、やるでーーーー!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/209

コメント

更新頑張ってください

コメント : 野球好き | 2009年04月26日 18:01

スパイクの突き上げってどういう意味ですか?  
教えてください。

コメント : no_name | 2009年04月26日 18:36

3月末にファーストミットをオーダーしました。
5月中には仕上がるのではないかと楽しみに待っています。
今年からファースト転向を視野に入れてオーダーしたミットですので、初めてミットを使用することになります。
型付けよろしくお願いいたします。

コメント : 田辺秀一 | 2009年04月27日 11:47

いきなりですいませんが、久保田スラッガーのグラブで基本型からウェブを変えることができるのですか??できるのであれば、いくらぐらいでしょうか??

例KSG?L7SをW?3からW?29

コメント : taiga | 2009年04月27日 18:58




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ