やったぁ!!!

遂に念願のものがワイの元に届いた。

これはオーダーグラブフェアで、発注件数全国20位以内に入った業者のみに贈られる貴重なもの。
ワイはこれが欲しくて欲しくて・・・。期間内いろんな企画を考え、皆様のおかげでこの度頂くことができました。

正確な順位までは分かりませんが、ミズノ担当者いわく「かなり上位ですよ!!」とのこと。

ほんま、嬉しいわーーーーー!!!

皆さま、本当にありがとうございます。
2009042801.jpg
グラブの革で作られたバッグを持ってる人は、この辺じゃぁそうおらんで!!

ユニバーサルスタジオに行く時も、小鉄と高知に行く時も、いつも全身ミズノのワイにまさにぴったりのバックやな。

2009042802.jpg

これでお風呂に行くのはちょっと大げさやから、ちょっとした旅行時になってまう。。。

あーーー!!どっか行かねば!!

2009042803.jpg

どこ行こ。。。


トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/210

コメント

オメデトウございます^^
僕もゴールデンウィークぐらいに湯もみとグローブの修理に伺いたいと思っています野でそのときは4649お願いします。
鉄人さん本当にオメデトウございます。
あとしつもんなんですが、湯もみをしたときは土手紐を抜いたほうがいいんでしょうか?また手口を逆巻きにしたほうがいいんでしょうか?
回答お願いします。

コメント : 生成 | 2009年04月29日 21:31

激シブですね!

コメント : 珠樹 | 2009年04月30日 20:45

まいど!!

湯もみ型付けの基本は土手紐を抜きます。
手口紐も逆通しにします。
グラブの開閉をスムーズに行う為です。

コメント : ワイ | 2009年05月16日 09:30




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ