ミズノオーダー続々・・・。

世間は楽しいゴールデンウィーク!!
ワイは日々型付けに集中や!!!

TGGも本格的に軌道に乗って来たし、ホームページのアクセス数も順調に伸びております。
さー、益々気合入るでー!!!

もの凄い激シブグラブ達が入ってきたので、ぜひ是非皆さんにご紹介しましょう!!
今回はミズノプロの特集です。

2009050502.jpg
ジャン!!

どーですか??結構どれも個性豊かで甲乙つけがたい!!
2009050503.jpg
中でもこの背面メッシュは目を引くなぁ。
軽量感をメッシュで出しながら、黒とオレンジの配色もバッチリ!!

2009050501.jpg
小鉄と型つけの段取りもしっかり詰めて、出来るだけ皆さんの元へ早くお届け出来るよう頑張ります!!

楽しみに待っていて下さい。
2009050504.jpg
ゴールデンウィークの最中、県外からも沢山ご来店頂きまして、本当に有難うございました。


さて皆さん、覚えていますか? ミスタープロサーファー「アンリ・ナベシマ」さんを!!!
前回オーダーして頂いた久保田スラッガーのグラブメンテナンスで今回はご来店。
しかし!ワイのグラブをホンマに気に入って頂いた様で、もう一個作ろうかなーーーという事になりました。

湯もみの鉄人を始めたお陰で沢山の人とお知り合いになれた事を、日々本当に嬉しく思っております。
野球選手に限らず、アンリさんのようにプロサーファーの方とも。。。なかなかないで!!

本日もじっくりいろいろとお話させて頂きました。(ちょっとサーフィンも教えてもろたり・・・。)
その中で、日本ランキングナンバーワンのプロサーファーで世界を相手に戦う鍋島さんは、なんとその昔、野球少年だったらしい。それであんなにグラブにもこだわりがあるんやなぁ。。。

後は野球少年とサーフィンの出会いであったり。。
とっても気さくな方で、かなりの時間楽しいお話をお聞きする事ができました。いやいややっぱりどの世界もプロって凄い!!
2009050505.jpg
今回ご注文頂いたのは、ミズノのグラブ。
前回同様激シブでいきまっせーーー!!!
2009050506.jpg
これからも体に気を付けて、サーフィン・野球に頑張って下さい!!!
ワイも負けずにこの新居浜で勝負し続けます!!

また来て下さいねーー。

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/211

コメント

カッコイイですねーーぼくもほしい
よし、今度グラブを買うときにはミプロのオーダーにしよう。
そのときは湯もみお願いします。(もちろんフクヤスポーツで)

コメント : 生成 | 2009年05月05日 21:53

うわっ!2枚目の黒×オレンジやばいっすねぇ!おれもクラブほし?なぁ。

コメント : sleggar | 2009年05月14日 07:54




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ