月日が経つのは早いなぁ。。。

先日、ワイの元に一本の電話が。。。
“子ども用のトレーニンググラブありますかぁ↑?”
っと、何処かで聞いたことのある関西弁やと思ったら年始にご来店頂いた兵庫のMさんではないですか!

再び、遠路はるばるご来店頂き、びっくり!!
前回購入頂いたグラブのメンテナンスと、新たにご注文と・・・。
一度買って頂いたお客様からの、二個目・三個目・・・・・のご注文は本当に嬉しく思います。
それぞれの土地でそれぞれの人達へ宣伝して下さっているのだ。
インターネット社会といえど購入者本人による口コミに勝る宣伝はないだろう!!

ほんまに、ありがとうございます!!!!

初代グラブもかなり気に入ってもらえてるようで、大事にしてくれているのもよくわかった。
ワイにとってもかなり嬉しい限りで、このようにリピートのお客様がワイに力をくれるんだと、日々実感しております。

相変わらず毎日バタバタとやっておりますので、いささかブログが後回しになりがちですが、頑張ってまいりますので、これからも湯もみの鉄人をよろしくお願い致します。
P1010441.jpg

次回はスラッガーのカラフルオーダーグラブ達を紹介しよう!!
★乞うご期待★

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/213

コメント

ジュニア用グラブも載せてくださーい。

コメント : no_name | 2009年05月16日 10:03




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ