皆様の声

最近、沢山のお客様からの嬉しいメールが多く、ワイの湯もみにも力が入る。

今日はそんなお客様の声を皆様にご紹介したいと思う。

まずはブログのコメントで送って頂きました。
2009052702.jpg
親子でのキャッチボール姿・・・。目に浮かぶなぁ。。。次回も是非!!お待ちしております!!!


次にKさん。
2009052701.jpg
喜んで頂けて何よりです。オイルはあまり塗りすぎない方が良いです。表面が乾燥してきたなぁーと思った時にまんべんなく薄く塗って頂いたので構いません。
大切にするあまり、オイルを塗りすぎるとフニャフニャになってしまいますので、要注意!!!

また試合での使用感も教えてください!

そしてIさん。
2009052703.jpg
初めメールを読んだ時、???って思っておりましたが、段々と読んでいくと何ともまぁ面白く感動的な内容にまさになんじゃコラーでした。

同世代?でしょうか?わかりやすい例えに脱帽です。
是非!Iさんのグラブもワイに任せてもらえないでしょうか??宜しくお願いします!!

皆様のこういった声に日々励まされて毎日頑張っております。
これからグラブを買おうかと悩んでいる皆様のグラブもぜひ是非!!ワイに手掛けさせて下さい!!
きっと満足頂けるグラブになると思います。
ただし!!!すみませんが型つけに少しお時間を頂いておりますので、ご了承ください。

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/215

コメント

ksg?l7sのイエローをブログで特集してください

コメント : かつお | 2009年05月30日 17:47

5月17日に神戸から2家族で行かさしてもらいましたものです。息子が後何日でグラブが来る、後何日でグラブが来る と親子共々指を折る毎日です。         先日仲の良い少年野球コーチで一杯飲んでいる時、こないだ愛媛に息子のグローブ買いにいってんと話をしたら もしかして鉄人の湯もみ?とあるコーチが言いまして えーなんで知っとん、とビックリしました、ネットで毎日見てると 息子のグローブを注文しようかと思っていたらしく、鉄人は熱いなーと話が盛り上がりました。 お店に行ったとき、鉄人がネットで見て、何が良かったですか?と聞かれた事を思い出して 今返事を書きます やっぱり鉄人は熱い人間だと思ったからです。
お店に行ったら より一層熱さを感じました。
グラブが届く日を 息子と二人楽しみに 待っています。  

コメント : 気合と根性 | 2009年06月01日 17:29

今日の夕方にJ6届きました。早速小2の息子とキャッチボールをしました。とても喜んでいます。さすが鉄人の型付けですね!「仕事キッチリ」でした。今後も色々とお世話になると思いますが宜しくお願いします。魂の注入頑張ってくださいネ!

コメント : 森○ | 2009年06月01日 19:23

先日、友人の分と合わせてグラブを購入した神奈川のIです。多少時間がかかっても待った甲斐がありました。きっちりした仕上げに友人と二人で大変満足しております
残り少ない、いつまで現役で野球ができるかわかりませんが、大切に使用していきたいと思っています。今日からキャチボールで使用します。ありがとうございました。

コメント : no_name | 2009年06月03日 08:46

こんにちは
 本戦まで指折りとなったこの時期にグラブが・・・
 加工に時間を要すること・依頼したグラブを首を長くして待っている方がたくさんいらっしゃることを重々承知で、ダメもとと思い事情をお話ししたところ快く無理なお願いを承諾していただきありがとうございました。
 早速達人のグラブで試合にしている子供の声が一段と大きかったのが印象的でした。
 達人の気持ちとグラブが思いっきり手になじんでる嬉しさの表れだなぁと応援席の私に伝わって来ました。
 これで本戦も勝ち抜いてくれることでしょう。
 ありがとうございました。
 PS.メッセージも嬉しかったです。

コメント : 応援席の母 | 2009年06月15日 15:03




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ