嬉しい来客 パート2

前にも一度ご紹介した、岡山のKさん!!
仕事で四国に来るついでに、お店にグラブメンテナンスに、来て下さった。

Kさんは、「湯もみの鉄人」を立ち上げた当初、一番最初に遠方から来店頂いた、ワイに引けを取らないグラブの対して激アツな方や!!!

以来今日まで、本当にいい関係でお付き合いさせて頂いております。
ありがとうございます!!!

今回は自分の、チームの、数多いグラブを両手に下げての来店。
いやぁ。。。このグラブも懐かしい。
2009061301.jpg

えー型のまま、大事につこてくれてますなぁ。
この色・艶見て!!!

手の平捕球も完璧や☆

これだけの数あったら、グラブの話題でご飯何杯も食べれるわ。
話題も絶えず、ワイの顔もいつもより何か自然に笑っとるな。

いや・・・笑いすぎやな。。。。
2009061302.jpg

Kさん!!チームの皆さん!!いつもありがとうございます。
また数々の激シブグラブを期待してますよ!!
ワイの魂の型付けにも、期待して下さい!!

2009061304.jpg
                                 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
                      このバッグ一杯に詰めてきてくれたんよ。ありがとうございます。

また、かつ丼行きましょうね!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/217

コメント

皆さん!!!!!!
ぉ元気ですかぁ???
時々,,湯もみの鉄人…
覗いてぃます笑☆
楽しそうな職場で,,,
なんだか(*´д`*)羨ましく…
なります★
暑ぃですがぁ,,,体に気を付けて
下さぃ(*´∀`*)ノ

みぃも★子育て奮闘します★

コメント : ☆みぃ☆ | 2009年07月28日 16:05

まいど!!
だんだん暑くなってきましたな!!

西武の中島選手は5PSMと6PSMの両方を使ってるようですね。
メーカーではないのではっきりお答えできません。

コメント : ワイ | 2009年06月20日 14:14

4つのグラブの1番左のグラブの色は
ナチュラルですか?
 それと、本体のグラブがナチュラルだったらusaローハイドのコルクの締め紐とあいますか?鉄人さんの意見を聞きたいので回答お願いします。

コメント : 生成 | 2009年06月17日 19:35

一番上の写真のグラブの型番は、何ですか?

コメント : 山 | 2009年06月16日 04:25

今年の西武の中島選手のグラブは何を使っていますか?5PSMですか?

コメント : 藤本信悦 | 2009年06月15日 14:07




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ