今日は七夕★

ささのはーさぁーらさぁらぁぁーー
さて!今日は七夕。うちの店ではこのように、お客様に自由に願い事を書いてもらうコーナーがある。
2009070704.jpg
全国大会優勝出来ます様に・・・。や、楽しい夏休みになりますように・・・。など、かわいい願い事が多いなぁ。

さぁ!!ワイもみんなの願いを叶えるべく、最終段階にも気合いが入るぞぉぉーー!
2009070701.jpg
グラブにつけた名札が短冊のように見える・・・。

みんなの希望を一つ一つチェックし、より良いグラブ作りに力が入る。
2009070703.jpg
一人でも多くのお客様の願い事を叶えられるように頑張ります!!!


トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/223

コメント

皆さんに納得して頂き、喜んで頂いてワイの仕事にも力が入ります!!

温かいお言葉有難うございます。
これからも頑張ります!!!!

ちなみに、オレンジのグラブに黒紐もなかなかシブいと思いますよ!
白紐とはまた違った感じで・・・。
楽しみやな!!!

コメント : ワイ | 2009年07月14日 20:00

心待ちしていましたオーダーグラブが無事届きました。
カチッと型付けされたグラブは想像以上に美しく感激しました。
鉄人に全幅の信頼をもって、次は息子のグラブを注文することにしました。
息子の学童野球を締めくくるためのものです。是非とも一揉入魂願います!

コメント : ふくいの男 | 2009年07月13日 09:08

昨日、楽しみにしておりました「J6」が我が家にやって参りました。
☆メっちゃカッコイイ!!☆
鉄人の魂のこもった最高のグラブ、ありがたく使わせて戴きます。
息子も自身のステップアップをこの七夕に祈願し、鉄人の七夕プレゼントを心待ちにしておりました。
この度は本当にありがとうございました。

コメント : こうちち | 2009年07月12日 11:25

グラブの紐全換えしようと思うんですけど
オレンジ×黒は激シブっすか??

コメント : 鉄人様ファン | 2009年07月10日 23:33




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ