岡山支店長ーーー

いつもご来店有難うございます!!

今日の朝一番に「今から行きます!!!」と突然電話が入り、ワイのもとでお買い上げ頂いた“鉄人グラブ”を全部!!!持ってきてくれた。

ワイがKさんと出会ってまだ一年程でこの数・・・・。
2009080206.jpg
いやぁー参りました。。。

懐かしいグラブから最新のものまで、ズラリと並ぶといやはや・・・凄い!!の一言。

2009080207.jpg

試合中に、相手チームのランナーから、“そのグラブ薄!!”って言われたらしい。

薄いんじゃなく、浅いんだけどね!!!っと。。。

2009080208.jpg

色・艶・型どれをとっても最高やね!!使用感が加わると、ますます激シブになってくなぁ。。。
新しいグラブを出荷する時も好きだが、こうやってメンテナンスや修理で使用中のグラブを見るのも俄然テンション上がるわ↑↑

3人のKジュニア達も自慢のグラブを見せてくれた。


≪長男≫
手の平捕球の伝道師。最高の内野手を目指せ!!! 
2009080203.jpg


≪二男≫
 期待のサウスポー。未来のエースに向けて頑張れ!!
2009080204.jpg


≪三男≫
 兄ちゃん達に負けず、頑張って強くなれ!!
2009080202.jpg

グラブ(道具)をこんなに綺麗に使ってくれていたら、ワイの熱意も伝わってるんだとホント感激やわ!!
自分の使っている物を乱雑に扱う奴のプレーが上手くなる訳ない!!!

最高のグラブで、最高のプレーを!!!
2009080205.jpg

またみんなで遊びに来てくれよぉーーー

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/228

コメント

8歳のお兄ちゃんはJ8位・4歳のお兄ちゃんはJ7位がお薦めですね。
ポジションや手の大きさも勿論関係してきますが、無理のない大きさを進めてあげて下さい。

コメント : ワイ | 2009年08月16日 16:07

はじめまして、少年用を検討中ですが、8歳(身長140cm)と4歳(身長110cm)にはどのモデルがおすすめですか?3兄弟の方はちなみに何歳くらいでしょうか?

コメント : no_name | 2009年08月14日 10:35

このグラブは限定品の為、既製品に加工はできません。

ウェブの形はやはり好みですが、ワイはディープ3が好きやなぁ。
シンプルイズベスト!!!

コメント : ワイ | 2009年08月07日 19:16

 どれもかっこいいですねー
僕てきには1枚目の写真の上から2段目の左から2番目が好きです。 後質問ですが
他の店でグラブのウェブを修理しようと思うんですが、ディープ1とディープ3どちらがいいと思いますか?
 鉄人さんの意見をお願いします。
お身体に気をつけて頑張ってください^^

コメント : no_name | 2009年08月07日 11:31

一番左上のグラブのウェブはクロスウェブにエッジがついてますよね!
フクヤスポーツでグラブを買うときこのウェブにできるんですか?

コメント : まっつん | 2009年08月03日 18:05




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ