ばっちり!!

まいど★
毎日暑い日が続きますねぇ。皆さん夏バテしてませんかぁ?

ワイは、朝から白飯3杯に豚キムチでスタミナバッチリでっせー!!

今月出荷のグラブ達も順調に出来上がっております。
2009080702.jpg

昨日、乾燥状態のチェックを終え、後は最終調整。

バッチリ型を付け直し、オイルや紐間の最終チェックも怠らない。
2009080703.jpg

いつも温かいお客様からのコメントやメールに励まされながら・・・

モミモミ。。。

2009080705.jpg

全国のお客様からのご注文・コメント・メールは随時受け付けております!!!
質問や発注等の返信に数日かかる場合がございますが、一生懸命お答えしていきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

2009080701.jpg

明日からいよいよ夏の高校野球開催!!!

ワイが応援している“西条高校”は17年ぶりの夏の甲子園出場を決め、明日の第3試合。
もちろん!ワイも応援に行くでーーー!!

ぬぅをぉぉぉ!!燃える高校野球!
頑張れ!高校球児達!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/229

コメント

毎日本当にお疲れ様です。
それと西条高校初戦突破おめでとうございます。

あと質問なんですけど、鉄人さんは、
スラッガーとミズノ、どちらが好きですか。

コメント : 野球人 | 2009年08月09日 19:46

辻とじって何がちがうんですか?  
教えてください。。

コメント : ミヤもスラッガー | 2009年08月09日 23:54

ワイはスラッガーもミズノも好きです。
それぞれの持ち味があってどちらかには決められません!!んー。実に難しい。。。

後、辻とじというのは、小指の付け根辺りに横に三本程革紐が通っています。その為、横に広い形になり、中指から小指までの効きが良くなり、ポケットを浅く使用する事が可能です。ご参考になさって下さい。

コメント : ワイ | 2009年08月16日 15:38

お盆前にグラブ届きましたよ?!
以前四国の某店でオーダーした時とはまた別モノといった感じがしました。
型付けプラスグラブを育てる気持ちを頂いた気がします。
子供のグラブも「よく開く」せいか、前よりも「捕る」という動作がうまくなったような気がします。

周りには、「トレーニンググラブ?まだ上達したいの?(笑)」って冷やかされましたが、母校(県立岐阜商業)の頑張りもあり、野球熱急上昇です。まだ届いていないL5も楽しみですが、早くもオーダーへの計画も検討中です。

たくさんのお客さんのたくさんの要望の中、鉄人も大変でしょうが頑張ってくださいね?!ありがとうございま?す。

コメント : まつの | 2009年08月18日 08:29




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ