ああ熱闘!甲子園

8月8日から二日間、甲子園へ行ってきた。

やっぱ、甲子園はエエわ!!

興奮するで!!

2009081004.jpg
我が愛媛県代表、西条高校は千葉県代表、八千代東高校との対戦。

予想以上に手強い八千代東高校。さすが激戦の千葉県大会を勝ち上がってきただけはある!!

ピッチャーを中心にディフェンス力が高い印象を持った。バント・走塁・けん制など、随分鍛えられている様に感じた。

辛くも勝利した西条高校、おめでとうございます!!

敗れた八千代東高校も、素晴らしいチームでした!!

さあ、西条!!次も頑張れ!!!

2009081005.jpg

さぁさぁワイも負けてはおれん!!

球児に負けないように型付け頑張るでー!
本日出荷のグラブ達。。。

【上段】
基本型:KSN-SPH
ウェブ:W-27

阪神カラーでバッチリキマッとるなぁ。

【下段】
基本型:KSN-L7S
ウェブ:W-23

シンプルさの中に、玉ハミの白が際立ってナイスセンス☆

2009081001.jpg

【上段】
基本型:KSN-L7S
ウェブ:W-26

KSブラックとタンのコラボ。
みんなよー思いつくなぁ。どれもセンス良くバッチリ出来あがっとる。

【下段】
基本型:KSN-L7S
ウェブ:W-3

09年新色のクリーム一色。
使用していくうち、どんな感じに変化していくのか楽しみだ!!

2009081003.jpg

【上段】
基本型:KSN-23SE
ウェブ:W-27

黒×赤の組み合わせは、絶対失敗しない王道のひとつやな。ワイも好きやわ。この配色。。。

【下段】
基本型:KSF-833

某中学野球部顧問の先生のミットだ。
先生!!完璧に仕上がってますよー。待ってます!!

2009081002.jpg

このグラブ達が、お客様それぞれの夏に熱く・感動の瞬間をつくってくれる事を祈って・・・。

さぁ!また次!!行ってみよう!!!

っとその前に、明日から2日間お盆休みとさせていただきます。14日から通常営業になりますので、メールの返信等少しお時間を頂くかと思いますが、ご了承下さい。

ワイは、急遽昨年も行った、べっぷーーー(別府)へ行ってきます!!
ゆっくり温泉に浸かり、リフレッシュ・アンド・パワーアップして帰ってくるでー!!!

次回、ブログには別府レポートを予定してます。
あーーー楽しみ!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/230

コメント

有りがたいお言葉、有難うございます。皆さん、それぞれの思い出があって良いですよねぇ。やっぱり。。。

クリームはオーダーのみの対応です。今後はまだ分からないですが、恐らく定番色にはならないと思いますが・・・。

コメント : ワイ | 2009年08月16日 15:43

クリーム色は、オーダーのみですか?今後、定番色になりますか?

コメント : dod | 2009年08月12日 19:34

本日、グラブ届きました。息子のグラブですが、初めて私が買ってもらった時の事を思い出しました。手のひら捕球、頑張って息子に教えていきたいと思います。
これからも、頑張ってください。
有り難う御座いました。

コメント : 鈴木 健司 | 2009年08月11日 21:19

甲子園って本当に見ていて気持ちがいいですね。

コメント : 野球人 | 2009年08月11日 20:19




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ