みんなのオリジナル

まいど!!

9月も終わりにも関わらず、毎日この暑さ!!いつまで続くんでしょうねぇ。。。
今回は、昨日出荷しました激シブグラブ達(数が多く、ほんの一部ですが・・・。)と、ご要望の多いJシリーズをご紹介しよう。

まずは・・・

基本型 KSN-L5
ウェブ W-33

09’NEWのウェブ・ラベルを使用し、2色を上手く組み合わせてオリジナル感をアップ!
黒の指カバーも激シブやね!!

200909263.jpg

次に、基本モデルKSN-7PSE
ウェブW-27

200909264.jpg

梵 英心(広島)モデル

最新のローズブラウンにバックモデルを王冠、さらにIBEラインを入れ、何とも憎いグラブやなぁ。。。

200909265.jpg

基本モデルKSN-L7S
ウェブW-29


200909266.jpg

基本モデルKSN-T9S
ウェブW-27

初めのグラブと配色は同じでも、使い方で全くイメージの違うグラブだ!!
みんなよー考えとるなぁ。
200909267.jpg

ミズノのグラブは、グラブシュミレーションで最新色も選択できますし、久保田スラッガーのグラブはTGGと、オーダーグラブもますます熱いで!!バンバン利用して遊んでくださいよぉーー。


現在オーダーグラブの仕上がりが遅れておりまして、約3ヵ月程かかっております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますが“待った甲斐があった”というグラブに完璧に仕上げてお送り致しますので、どうぞ気長にお待ちいただけたらと・・・思います。

             

人気のJシリーズ!!

KSG-J3 オレンジ

小学生に大人気のJシリーズ!!
幼い頃から手のひらを意識してプレーをする。こりゃ将来楽しみやなぁ。

200909261.jpg

KSG-J4オレンジ

J3とウェブ違いのJ4。こちらも人気のシリーズ。
Jは軽量かつ柔らかいので、従業員の子(立派な大人ですが(・_・;))もご愛用。もちろんワイの型付け済みで。
一般ソフトで練習量も少ないので、へたりも特に気にならない様。。。

200909262.jpg

KSG-J4イエロー 左投げ

左用もこの通り。
バッチリ型付けられてるで!!

基本をしっかり学んで、どのポジションでもしっかりキャッチで頑張ってやぁー。

200909268.jpg

長らくお待ち頂いております定番モデルも、少しづつではございますが出来上がり予定も立ってきておりますので、もうしばらくお待ち頂けたらと思います。

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/239

コメント

qw0ztM vgnulplnihgv, [url=http://tbfriycpmovd.com/]tbfriycpmovd[/url], [link=http://tgxszaytqruz.com/]tgxszaytqruz[/link], http://zqenbkvayslk.com/

コメント : lxpvayd | 2009年10月05日 07:03

先日、グラブ届きました。

最高の仕上がりに、感動しました。
待った甲斐がありました!!

鉄人さんの魂のこもった型づけ最高です。
手にもフィットしましたしすぐ使えそうです!
大切につかっていきたいと思います。

またいつか主人のを購入するときは鉄人さんにお願いしようと思います。

本当にありがとうございました!

コメント : 兵庫のNY | 2009年09月30日 22:55

鉄人さん
グラブ(KSG-J3)届きました。
とっても気に入りました。
このグラブならどんな球も捕れそうです。

コメント : マサヒコ(11才) | 2009年09月30日 21:46

どれもいいっすねー!

今はミズノかスラッガーか、
迷っている所であります。

コメント : fukuoka在住 | 2009年09月30日 19:11

オーダーグラブ、大満足です。またこれからもお願いします。

コメント : 野球好き | 2009年09月28日 23:13

無事グラブ届きました!最高の仕上がりです。ありがとうございました。今後,息子達のグラブを買う時期が来たら,ぜひ鉄人さんにお願いしたいと思っておりますので,お体に気をつけて頑張ってください。

コメント : 千葉県のA | 2009年09月28日 10:57

昨日注文しておいた左J8とJFMが届きました。届いたその日から使えるグローブに驚きました。左JFM(Fミット)の型のよさに惚れました。私自身左の型付けに悩み息子とは手のサイズも違い思うような型に仕上げる事が・・・だったので、鉄人の技に感謝します。

次は俺のをお願いします。

コメント : 愛知のkk | 2009年09月28日 01:32

どれもええ型ですねー^?^
はめてみたいですっっ!

コメント : 野球人 | 2009年09月26日 22:50




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ