玄人達も沈黙。。。

最近、TGGにてご注文頂いたグラブ達の入荷が続き、昨日出荷の中にもTGGでのご注文の方が多かったような。
皆色とりどりにオリジナルを出し、工夫しているグラブが多いので、一部ですが皆さんにご紹介しましょう。

従業員の皆も忙しそうなので、出荷作業もワイがやってます!!
出荷前のチェックも欠かしませんでぇー。。。

2009100909.jpg


まずは久保田スラッガーで一番大きいサイズのKSN-Xを基準に+1cm大きくした軟式完全オーダーグラブ。定番Xと比べたらよくわかるだろうか。  大きいなぁ。

このこだわったグラブ。よくぞワイに託してくれた!!!
燃えるで!!ほんま燃える!!

左用ですが、かなりいい感じに仕上がってます!!

2009100901.jpg


次に基本型 KSN-L5
ウェブ W-3
人気のL5に芯とじ形状を辻とじで、本体カラーは定番KSオレンジ。
ナイス選択!!このグラブも玄人好みや!!

2009100902.jpg


【上段】
基本型 KSN-T9S
ウェブ W-27

T9Sに辻とじで、がっちり掴み取りに良さそう!
基本モデルのT9Sは、グラブサイズが小さい割にポケットが深く作れます。


【下段】
基本型 KSN-2PSE
ウェブ W-14

土手口紐逆通し、お客様のこだわりにより、土手紐を残した状態での型付け。(通常は抜きます)

2009100903.jpg


【上段】
基本型 KSN-L7
ウェブ W-31

これ!かっこエエわ!!
ウェブ背面カラーが最高や!!!


【下段】
基本型 KSN-L7S
ウェブ W-27

定番化しつつあるブラック×タン配色に、ワイイポイントならぬツーポイント。
ウェブ下、指当てのピンクが目を引くで!!!

2009100905.jpg


【上段】
基本型 KSN-BU5
ウェブW-16

最近秘かに注文の多い、軟式限定カラーのグリーンを使用したモデル。
本体でグリーンを入れるも良し、ポイントで入れるもよし!!
個性出していきましょう!!

【下段】
基本型 KSG-L7
ウェブW-18

実は硬式レザー。
仕上がりのモチモチ感と最高の手入れ感。


2009100906.jpg

いかがでしたか??
皆さんの個性が色々な形になってこんなにも沢山のグラブを作り上げる。さらにワイが魂を入れ、世界に一つのグラブが完成する。

最高のグラブに、最高の型付けを!!そして最高のプレーを!!!

2009100910.jpg

皆さんに、本当にこだわったオリジナルのグラブを作って欲しいので少しでも参考になればとの願いより、ランダムにお客様のグラブをご紹介しておりますが、もし!乗せてほしくない!!!っという方がいらっしゃいましたら事前にお申立て下さい。

ワイのグラブで大好きな野球がもっと好きになりますように!!!!


トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/242

コメント

ありがとうございました、感動です!!
大切に使わせて頂きます!

コメント : 宮城のL5 | 2009年10月12日 16:53

個性的なグラブばかりで「凄い!」のひと言です。 対戦相手に、これだけ凄いグラブを持っている人がいたら試合にならないかも、グラブが気になって・・・
 前から気になっていたグリーン色、とても参考になりました。

コメント : どさんこ林 | 2009年10月13日 12:52




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ