2010年久保田スラッガーnew! 【軟式編】

昨日に引き続きましてぇー今日は軟式のnewな奴らを紹介しよう!!

まず、「KSN-L7S3」
昨日紹介した、中島選手モデルのL7Sサイズの軟式版!
勿論!内野オールポジション用
2009122701.jpg

次に「KSN-BU5X」
こちらも硬式同様。どちらも人気商品になりそうや。

軟式では新製品は2つのみ!
2009122702.jpg
廃色は、「KSN-10PS」のブラック、「KSN-L5」のブラック×タン、「KSN-T9S」のブラック×タン「KSN-X」のイエローになります。

廃番は、「KSN-BU5」/「KSN-SPH」です。

アクセサリーでは、リストバンドがNEW!!
色は4色。長さは13cmと少し短め。(番号は入りません)
2009122603.jpg

この他にも、グラブ袋やグラブフォルダ等もデザイン一新!!
逆に、今までのモデルがレアな商品になりますよ!GETしておきたい方はお早めにご注文下さい。

やっぱ、スラッガーってエエよな!カッコエエよな!!ほんま好きや!!
ワイの好きな久保田スラッガーを、もっと好きになって欲しい!!


在庫が無くなり次第、NEWに変更していきます。
よろしく!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/259

コメント

いつも楽しみに拝見しています。
多数のグラブを所有しておりますが、
この店に辿り着き、皆様の賞賛の声に導かれ購入を決意しました。
今回、L7Sをオーダーしましたが、
近年は年齢のせいもあり、一塁を守る事が多いです。ファーストミットは多数、保有してる為、今回はL7Sにしましたが、仕上がりによってはミットもオーダーする事になるのかと…当て取り基本のスラッガーですがミットの場合どうなんでしょうか?
小指二本入れのガッチリ捕球なんてありですか?

コメント : Barry | 2009年12月29日 10:40




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ