いらっしゃい!!

まいど!!

今日は久々の全紐替えを紹介しよう。

このお客様は、当初5PSMのDPオレンジが希望だったが、手を入れた時にこのグラブがビビッときたんだそう。
しかし!紐が何だか気に入らない。。。確かに、薄く頼りない感はあった。だったら!!!せっかくなんで、オリジナリティーを出していこうじゃぁないか。って事になり、今回の全紐替えに至った。

さてさて!どんな感じに仕上がるかなーーー?
2009120501.jpg


基本モデルKSG-5PSMのFオレンジをイメチェン☆
まずは、手口から分解し、傷を付けない様に慎重に・・・。
2009120502.jpg

もちろん、紐を全部外す訳やから、中もしっかりチェック!!

2009120503.jpg

グリスの調整もバッチリや!!

2009120504.jpg

さて!!この後グラブがどう変身するか、、、こうご期待!!

待っててなぁー。
2009120505.jpg


先日は、大阪よりご来店のTさんご一家。
見ての通りの双子の男の子だが、好みははっきりしていて、一人はミズノ・もう一人はスラッガーと何ともハイセンスな二人やった。
2009120506.jpg

選手一人一人のさまざまな思いの込もったグラブ。

そのグラブにどれだけ応える事が出来るのか!!!これがワイに課せられた課題や!!
みんな頑張れ!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/251

コメント




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ