新商品順次入荷!!

久保田スラッガーの定番モデルもかなりの欠品中で、2010年モデルも若干の遅れがございますが、徐々に解消されてきております。

今日はそのうちの一つ、KSG-BU5Xが入荷した。
最近のスラッガー、非常に安定してます!!!
2010011611.jpg

これは昨年まであったBU5に人気のウェブW-14を合わせたモデルだが、ワイのはBU5より少しだけ小さく感じたが・・・。んー感覚って難しい。。。

是非、ご注文の際は現物を手にとって、ご注文ください!!

しかし、このモチモチした革!!最高やわ!!!
2010011612.jpg

さぁ!ワイもしっかり型付けがんばるぞー!!
今月は、メーカーの展示会が多く、月末は忙しくなりそうな予感がするので、早めに着手してバッチリやっとかんとなぁ。
2010011609.jpg

ふぅ。今回も結構あるなぁ。
平常業務の中で、湯もみの作業が出来るのも、一日せいぜい10個が限界。

効率を上げるために外商から戻り午後一気に湯もみをするんだが、そんな日の閉店間際のワイは魂込めすぎてもうヘトヘト。。。
二日かけていつものブラブラ工程へ。(写真手前は昨日加工分)
2010011610.jpg

手には不審な出来物が。。。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20049.jpg

こないだ、仕事帰りに立ち寄った酒屋さんで、ワイの色のついた手を見て“キムチ漬けてるんですか?”って言われた。。。そりゃグラブを湯につけてるっては思わんわな。。。

この顔で、キムチ漬けよったら恐いわ!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/264

コメント

今年こそミズノの硬式オーダーを軟式で使えるグラブをオーダーしたいです。
基本的には以前他店でオーダーしたスラッガーで幻滅したのでほぼ同じ仕様・カラーで作りたいですね(笑)

コメント : 池田 忍 | 2010年01月22日 05:17

小3の息子に、今はJ6を使わせてるのですが、少し大きいみたいでグラブの真ん中で捕球できてません。J7かPRO-Bを使わせようと思うのですが、どちらがよいでしょうか?

コメント : speedfreaks | 2010年01月22日 09:59




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ