ご無沙汰しております!!

いやぁー。今年も春の多客期を何とか乗り越える事ができました!!
皆様には本当にご迷惑おかけ致しました。

毎日が本当に忙しく、充実した日々を送る事が出来ている事を嬉しく思っております。
また、遠方よりご来店頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

ブログの更新は、あまり出来ませんでしたが、本業である『湯もみ型付け』は順調に一つ一つ思いを込めて、完成させる事が出来たと、自負しております。

TGGシュミレーションもご好評頂いております!!

最近の、ワイのお気に入りグラブはこれだ!!!
2010051901.jpg
よーーー考えとるで!!!
まさに、激シブ!!


明日出荷のグラブ達も、最終調整に入っている。
Hちゃん!!バッチリできとるでー。土曜日お母さんが届けてくれるみたいやから、楽しみに待っててなぁーー!!
2010051902.jpg


いつも、お客様より、沢山のお問い合わせや、質問のメールを頂きますが、その中で少し気になった内容のメールがありました。

質問一  そちらでグラブを購入すると誰が型を付けてくれるのですか?

解答    もちろんワイ!!  湯もみの鉄人でのご注文分、及び、店頭販売での湯もみグラブは全てワイの加工率100パーセント。

質問二  鉄人以外のスタッフの方は型付けしていないのですか?

解答    小鉄は型付けが出来ます。スポーツ少年団や中学校など、小鉄担当のチームのお客様や店頭販売分で、お客様にご了解を頂いた場合のみ。
      小鉄自身も型付けしたいので、店頭で必死で接客しています。
      最近では、小鉄担当の野球少年も増えてきています!!

質問三   注文をしてから、恐ろしく時間がかかりますね。

解答    どっひゃぁぁぁ。痛いお言葉。
       皆様がお金を払って購入して頂いているので、ワイは一つ一つに真剣にこだわりをもった型をつけてお送りしたい。それには妥協したくないし、機械的な作業は嫌いだ!!
      グラブも生きている!手をかければかける程応えてくれる所が型付けの醍醐味だ。
      ご迷惑をおかけ致しますが、必ずワイのグラブを手にしてもらえば解って頂けると思います!


2010051903.jpg
2010年新色ウッドも続々完成してきております!!
参考までに、定番タンと並べてみました。うーん。また渋い色やなぁ。
なかなかえんちゃう!!??

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/285

コメント

鉄人がんばれ!!!!

コメント : no_name | 2010年05月19日 19:08

ただいま息子殿の注文グラブ届きました
ありがとうございました
息子殿は帰ってきておりませんがきっと喜ぶと思います。まずはお礼かたがた
また今度ともお世話になります

コメント : 要垣内 勝樹 | 2010年05月21日 18:07

届きました。息子が早速グラブを手にした瞬間「この型めっちゃええじゃんか???」と連呼しておりました。
金曜日の夜から早速グラブと添い寝の状態です。大切に使ってくれることこ思います。ありがとうございました。

コメント : yoshikawa | 2010年05月24日 10:14




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ