噂のSTB

今日は、今ブームになっている、YONEX “STB”を紹介しよう!

まだ知らない方の為に。
STBとは、着圧で『コアバランス』を整え、パフォーマンスを高める、高機能なアンダーウェアです。

運動の基本となる前後・左右・回転を体の軸を中心に3Dの観点から整え、腕の振り・脚の振り上げなど全ての動作がスムーズになります。

着た感じも背筋が伸び、オードリーの春日のようになってまう。。。
2010052601.jpg


ヨネックスってテニスかバドミントンやん。って思う方は多いとおもいますが、野球で今年は阪神藤川球児が着用で一気に火がついた!!ワイも野球はもちろん、ゴルフでも必ず着用。スコアも伸びたで!!
球児は言ったそうや。。。『理想のフォームで、自分を超える』と・・・

くわぁー。まさにそんな感じ!!動きをサポートしてくれるから、スムーズに体が動くのだ!!
2010052602.jpg


必要な部分を締め、余計なところはきつくない。
初めは多少の違和感があるが、慣れてくると脱いでも姿勢が良い。不思議なもんや。
2010052603.jpg


今年からエキスパートモデルもでき、その強さはさらにパワーアップ!!
今回ワイが着用しているのは特別に用意して頂いた、藤川球児着用の本物のSTB。
2010052604.jpg


当店を担当してもらっている、ワイの大好きな、ヨネックス大阪支店!中村主任。
ワイの営業の先生や!!
いつ連絡しても、親切に丁寧に対応してくれる、いわば、本物の営業マン!!!
仕事も笑いも勉強になるでぇー。 さすが本場大阪!!!
2010052605.jpg

近日中にこのSTBを、オンラインショッピングのアクセサリーで販売出来る様にします!!
絶対オススメやで!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/286

コメント

オーダーグラブ届きました。
最高の型付けありがとうございました。
注文中の息子のJ4もよろしくお願いします。
日頃のメンテナンスなどアドバイスをブログに載せていだだけると参考になります。
また、よろしくお願いします。

コメント : 広島"t" | 2010年05月26日 21:00




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ