☆お盆休み☆

先日出荷させて頂きましたグラブを最後に、弊社も明後日16日より3日間、お盆休みに入らせて頂きます。
次回20日出荷のグラブの型付けも順調に進んでおりますので、ご心配なく!!

さて、今回も様々な激シブグラブ達が続々入荷!こうやって並べてみると人気の型・ウェブがよくわかる。しかしながら全く同じ型・ウェブでもそれぞれ一工夫されてる所に脱帽。。。
みんなやるなぁーー。
【上段:左】基本型KSN-25SE ウェブW-29
【上段:右】基本型KSN-25SE ウェブW-29
【下段:左】基本型KSN-6PSM -0.5cm ウェブW-29
【下段:右】基本型KSN-6PSM ウェブW-29
内野手用グラブのウェブでは、一番人気のW-29。
ウェブ先のエッジ部のしっかり感がありオススメやで!!
2010081405.jpg


【上段:左】基本型KSN-23SE ウェブW-27
【上段:右】基本型KSN-23SE ウェブW-8
【下段:左】基本型KSG-T9S ウェブW-27
【下段:右】基本型KSN-L7 ウェブW-27
外野手用グラブも激シブや!!
W-27のウェブ縦紐をあえてブルーに変更。
型もバッチリや!!
2010081403.jpg

【上段:左】基本型KSN-2PSE -1,0cm ウェブW-3
【上段:右】基本型KSN-8PSE ウェブW-28
最高にこだわった、最高のグラブ。
しっかり湯もみ型付けを施す事により、外見だけではない無二の逸品となる。

久保田スラッガーのグラブは、型をつけるからこそ久保田スラッガーなのだ!!
是非!体感して下さい。そして皆さんの感想をコメントにて送っていただけましたらありがたいです。
2010081401.jpg

まだまだ残暑厳しい折、皆様もお体にお気をつけ頂きまして、楽しい夏休みをお過ごしください。
ワイも、16・17・18の三日間、お休みを頂きますが、リフレッシュ後の19日からはまたガンガン型付け頑張っていきますので、宜しくお願い致します。

お休みの間のお問い合わせ・ご注文等の返信は休み明け19日より順次返してまいりますので、お時間を頂くと思いますがご了承くださいませ。

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/296

コメント

8月11日にグラブが届きました。初めてスラッガーを購入しましたが、皮の質感と軽さに顔がにやけてしまいました(笑)いままで苦労してつけていた型が最初から使えるほどにできているのには驚きました。大事に使いたいです。15日には早速使用したいと思っています。最後にお願いなのですが悩んでいたメンテナンスは最近のブログでわかりましたが、自分は手のひら捕球をしているつもりですが、不安な部分があり、せっかくつけていただいた型を崩してしまいそうなのでよければ、捕球時にグラブの中の指をどのように動かすか、捕球時のグラブの形など手のひら捕球について写真などでブログで教えていただきたいです。よければお願いします。

コメント : 熊本の25歳 | 2010年08月14日 23:56

どのグラブもかっこいい!!
6psmのウェブが青の刺繍なんていれてるんだろ!?
気になるー。。

コメント : no_name | 2010年08月16日 22:46




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ