いらっしゃい☆

毎年、夏休みになると遠方よりご来店頂くお客様も増えてきました。
夏休みって、ええよなー!!


今日は昨日に続き、珍しく連チャンでブログを更新してしまった。。。
なぜなら!!!

和歌山県からお客さんがいらしてくれ、またこのネットを通しての出会いが増えたという嬉しい事があったからや!!

以前より、「湯もみの鉄人」をチェックして下さっていた様で、ほんま、ありがとうございます!!

2010082102.jpg

初めは一番上のお兄ちゃんのグラブ(KSG-J6)しかも今日入荷したばっかりで、なんともタイミングが良いというか・・・。

魚もグラブも新鮮さが大切!!

次に、じゃあ2番目のお兄ちゃんのグラブも・・・と(KSG-J7)を・・・。
2010082103.jpg

そして最後にお父さんのグラブを。(KSG-6PSM)
軟式チームでコーチをされてるそうで、軟式用を購入予定でした。しかし、店頭の型付け見本で置いてある硬式のL7Sに手を入れて“やっぱり革質が全然違う!!”と。。。

いつも買い物をした後に、“やっぱりあっちにしてたらよかった”と思う事が多いらしく、グラブは後悔したくない!という熱い思いが、結果硬式グラブに変更になった理由だそうだ。

あーーー燃えるで!!!

2010082101.jpg
最高のグラブに最高の型付けを!!!

勿論!3つ共、バッチリ仕上げてお送りしますので、ちょっとお時間は頂きますが、楽しみに待ってて下さい!!

ちいちゃいお兄ちゃんも、いつかワイのグラブを。。。待ってるでー!!

さあ、やるぜ!!!!  

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/298

コメント

今日は、ほんまありがとうございました。
鉄人、小鉄さん、スタッフの皆さん方、
めっちゃ親切でいて、めっちゃ熱い人たちで感激しました。
しかも新鮮なグラブと生鉄人に出会えて
親子共々、よろこんでいます。
今から出来上がりを楽しみに待ち遠しいく
思います。

コメント : 和歌山の | 2010年08月22日 00:36

いつオーダー届くかワクワクしてます。大会に間に合えばいいな…笑

コメント : miro | 2010年08月25日 19:03

和歌山の さんコメントありがとうございます!!
最高のグラブに、最高の型付けをお任せ下さい!!
きっと、わざわざ行って良かったと思って下さると思います!!
お楽しみに!!

コメント : ワイ | 2010年08月28日 18:54




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ