福岡スラッガー展示会★

先日福岡に、久保田スラッガーの展示会へ行ってきた。
去年来た時には工事中だった駅も、すっかり様変わりで随分きれいになっていた。完成までもう少しやな。
駅を出ると、なんかパワーと勢いを感じる。すごい都会や!!

毎回博多へ来ると、何か気持がリセットというか、気合が入る!!

2010091101.jpg


今回の展示会は、2011年度の新製品!!二日間に渡ってしっかりチェックしてきたでーー

詳しい事はまだ言えませんが、次回の久保田スラッガーのグラブは、現一番人気・二番人気の世代交代が起こりそうな予感がするほど、エエグラブがでまっせ!!お楽しみに!!

展示会開催中でも、福岡支店はお客さんが続々来店。雰囲気も良く、ついつい長居してしまう。

そんな中、明日のソフトバンクのスターを目指す二人組が来店!!
左が背番号68 豊福 晃司選手 19歳  佐賀県出身。

右が背番号7  立岡 宗一郎選手 20歳 熊本県出身。

本当に純朴な好青年だ。頑張って活躍し、早く一軍でプレーできる様にワイも応援してます!!
2010091102.jpg

そんなこんなしてたら、本多選手が来場!!
相変わらずすがすがしく、いつも感じの良い本多選手。いつも写真撮ってもらってすみません。。。記念につい・・・。今年は是非!盗塁王とって欲しい!!!!

頑張って下さい!!!
2010091103.jpg

そして最後はやはり、我が師匠の江頭支店長!

今回、支店長ともじっくりお話する事ができ、ワイにも『応援している、頑張れ!!』と言って下さった。何とも嬉しい限りだ。

支店長の後方に写っている方が福岡支店の兄貴的存在で、江頭支店長一番弟子の千住さん。
2010091104.jpg

この一枚は、支店長と『何か普通に撮っても面白くないな。』と言う事で、両手握手で締めの一枚。
いやはや。この気さくさも支店長の好きな所の一つだ。
いつもありがとうございます。
2010091105.jpg

福岡支店の皆さま2日間お世話になりました。ありがとうございます。
今回もしっかり勉強させて頂きましたので、これからも『久保田スラッガーのグラブ型付け』で頑張ります!!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/303

コメント

今日PROBが届きました。思っていた通りの型付けで大満足です。これから、僕は高校受験忙しいのですが、自慢のPROBでレギュラー目指して頑張ります。また、高校での試合用グラブを買う時はよろしくお願いします。これからも欠かさずにブログの方チェックさせて頂きます。今回は本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

コメント : DICE-K | 2010年09月11日 22:11

昨日、息子用のグラブが届きました。今回初めて購入させて頂きましたが、今迄他店で購入したものは本当に型付けしてあったのかな??と思うほど違いがあり鉄人の型付けにはびっくりしました。お願いしてある私のグラブが届くのが待ち遠しいです。有難う御座いました。

コメント : 犬塚 | 2010年09月12日 10:11

昨日、オーダーした6psmが届きました。
感動の一言で!!手のひら捕球でこれからの練習頑張ります!!
魂のこもった最高のグラブをありがとうございました!!

コメント : miro | 2010年09月12日 11:10

昨日グラブが届きました。
待ったかいがありました!
ありがとうございました!!

コメント : にし | 2010年09月12日 18:28

KSG-SJ?届きました。
長い間いろんなメーカーのグラブを使ってきましたが、やっと「これだっ」と言えるグラブに出会いました。
KSG-SJ?も近々購入しようと思います。
ありがとうございました。

コメント : あわ | 2010年09月17日 19:27

皆さん!いつもありがとうございます。こうやって生の声を頂けるのが何より嬉しいです。これからも長いお付き合いになるかと思いますが、宜しくお願い致します。
くれぐれも、オイルの塗り過ぎは注意ですぞ!!!

コメント : ワイ | 2010年09月21日 18:37




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ