もうすぐ秋祭り

すっかり朝・晩涼しくなってきましたが・・・ワイはまだまだ半袖やで!!

来週末の16日からの三日間、ここらでは有名な“新居浜太鼓祭り”が行われます。
この辺の企業は休みになる所も多く、ワイの店もこの3日間は休みになる。出来るだけ皆様にご迷惑をおかけしない様型つけも行っておりますが、メールの返信や、お問い合わせの返信等が遅れる可能性がございます。申し訳ございませんが、ご了承ください。

さて、本日出荷のグラブ達の写真を紹介しよう。
どうしてもTGGのグラブばかりの紹介になってしまいますが・・・すんません。

【左】基本型KSN-2PSE ウェブW-1
家族愛の感じるグラブですなぁ。父ちゃん!こりゃエラーできませんよ!!頑張って下さい。
【右】基本型KSN-L7S ウェブW-26
2010100801.jpg

【左】基本型KSG-BU5X ウェブW-27
硬式レザーのDPオレンジとタンのコンビネーション!!
平裏には、ワイのお勧め、あえて、DPオレンジを選択!!
激シブ!!

【右】基本型KSN-7PSE ウェブW-27
赤と黄色のド派手な配色。
外見だけやないで!型もバッチリ付いとるで!!
2010100803.jpg


【左】基本型KSN-6PSM ウェブW-18
コンパクトな内野手用グラブ。
こだわりの辻トジに、あえて、ウェブ紐をブルーに、オーナーのこだわりを感じるグラブや!!

【右】基本型KSG-25SE ウェブW-14
2010年の新色であった、硬式レザーのウッドを本体に選択。
写真で伝わるだろうか、この艶!!

2010100805.jpg
『湯もみの鉄人』立ち上げ当初、定番グラブ・オーダーグラブ共に、硬式グラブの注文はかなり少なかった。
早いもので3年目に突入した今では、かなり増えている。
やっぱりリピーターはもとより、この差を知ってしまった人たちは選ばざるを得ないんやな。。。

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/310

コメント

はじめまして。かげながらいつもは意見させていただいています。
いつも本当に丁寧で、優しい感じがとても伝わってきます。
自分も来年高校で野球をしようと思っているのですが、絶対、鉄人さんにやってもらいたいと思っています。
自分は三重県に住んでいるんですが、受験に合格すれば、四国に旅行に行く予定なので、ぜひ行きたいと思っています。
これからも、いろいろ質問したいこともあるので、コメントしたいと思います。
これからも、よろしくお願いします
長文失礼しました

コメント : 萬井 優太 | 2010年10月10日 18:37

今日、鉄人限定グラブ届きました!
グローブを、しっかり型つけしてくれて大満足です。まだ、大きめですぐには使えませんが、大事に使っていきたいです。
本当にありがとうございました。

コメント : no_name | 2010年10月10日 20:18

グラブ届きました。
鉄人にお願いして今回が3個目のグラブと
なります。前回同様納得がいく型付け
有難うございます。
大事に使っていきます。
メンテもよろしくお願いします。

コメント : 山梨-G | 2010年10月12日 15:32




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ