そろそろ到着?

昨日出荷日の為、閉店までずっとバタバタしておりましたので写真をupできませんでした。。。
近県の方でしたらそろそろグラブ到着しているのではないでしょうか??

皆さん!いかがでしたか??
2010111301.jpg
どのグラブもそれぞれのこだわりが見られ、刺繍も凝っている。
人気モデルの23SEもそれぞれの味がでとる。エッジウェブの上下パーツ色を変えるのがワイも好きやなぁ。
2010111303.jpg

グローバルエリートも最近発注が増えており、ソフト・軟式・硬式と順調に人気を上げて来ている。
2010111306.jpg

このお客様のこだわりは、手口締め紐をピンクに変更。
いやぁー。このこだわりはただもんじゃないな!まさに激シブ!!
2010111305.jpg

ご来店のお客様の中でも、このネットを通して弊社を知って頂き、お隣香川県よりご来店頂いておりますKさん。以前にもL7Sをご購入頂いて、この度ポジションが変わったという事で新たにL7S3を購入。
2010111307.jpg

ワイは丁度営業に出ていた為お会いできませんでしたが、小鉄から話は聞きました。
喜んで頂けた様で何よりです。
この笑顔を見ると、また頑張るぞぉーーーってなるな。

有難うございます。
2010111308.jpg

やはりグラブは野球という一スポーツの道具だけではとどまらず、使用する方のこだわりに応え得る、道具と技術の探究心。
2010111309.jpg

いやいや。奥が深い・・・

一つ買って頂いただけでも、本当に嬉しい!!
それが、久しぶりにふらっと来店してくれて、また二個目も買ってくれた・・・。
さらに、嬉しい気持ちは倍増!!

皆さんのマニアックなこだわりをワイの型付けとコラボし、激シブグラブをこれからもつくって行きましょう!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/318

コメント

グラブありがとうございました。
早速はめてみたら、すごく使いやすかったです。 これからもっと練習して、グラブをなじませたいと思います。

コメント : 札幌KOH | 2010年11月14日 21:48

先日届きました久保田オーダー KSG-1PSE タテトジ バスケットウェブについての感想です。まず外見ですが昔ながらの本格派投手用の出で立ちとKSブラックにピンクステッチとピンクラベルという今風なカラーリングが相まって予想通りのクールなグラブでした。そこに鉄人の魂が注入され、激シブです。内野手用との捕球ポイントの違い、握りやすくそれでいてつぶれないポケット、指先一本一本に力が伝わるよう配慮された指先の隙間調整、どれもお見事でした。予想以上の仕上がりに大満足です。
次に本日届きましたミズノグローバルエリート 軟式内野手用についての感想です。他店で見た時にどれも同じように型が良かったので、型付けはいらないかなとも思ったのですが、型付け頼んで大正解でした。要望通り深くがっちりつかめる型になっていましたし、操作性抜群です。また新品とは革が違うような気がしました。味が加わったとでもいうのでしょうか湯もみした後の方がしっとりしています。また、手首固定の紐ピンクへの変更、無理を聞いてもらってありがとうございました。いい感じで差し色になっておしゃれで個性的なグラブに変身しました。ブログにもアップしていただきありがとうございます。鉄人にこだわりをほめていただき嬉しかったです。
グラブに恥じないプレーをしたいと思います。
次回もよろしくお願いいたします。

コメント : 新潟のH | 2010年11月15日 11:17

土曜日に到着しました。
次の日が練習だったので早速使ってみましたが、最高です!

練習用にもう1つ既製品を購入したいので、メール送りました。
またチェックお願いします。

コメント : 兵庫県の鉄人ファン | 2010年11月16日 00:33

グローブ、ありがとうございました。
子供共々、大変気に入ってます。

商品が届くのを待って、早速キャッチボールに出掛けたようです。(残念ながら仕事があり、私は行けませんでしたが・・・)

柔らかいけど、最後の仕上げは自分で・・・そんな感じの湯揉み型付けは、
子供にやる気をあたえ、一生懸命グローブ(道具)を大切にする気持ちに繋がると思っています。

残念ながら、地元にはスラッガーの代理店はありますが、湯揉みをしてもらうと
相当柔らかく仕上げてきて、自分の気持ちとは合わず子供に与えるグローブとしてはしっくり来ないなと感じ、今回フクヤスポーツさんにお願いする事になりました。

遠方の岩手になりますが、末長いお付き合い宜しくお願いします。

ありがとうございました。

コメント : 岩手県konnno | 2010年11月16日 10:34


大変良いグローブを購入したと息子も大変喜んでおります。有難うございました。
まだまだ技術がグローブに負けていると部活に励んでおります。下の子もJ7を購入予定ですので宜しくお願いします。

コメント : 福岡県 K.H | 2010年11月24日 08:25




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ