新商品!!いよいよ出荷☆

まいど!!
今日は、年始一発目の出荷の中で、新製品が何点かあったので、感想を報告しよう。

まず、KSG-6GSE DPオレンジ。
仕上がりのポケットが深い気がしたので、ボールを包み込む様に捕球する坂本選手に合ったグラブなのかも・・・と感じた。

やっぱり!硬式DPオレンジの湯もみとの相性は最高やなぁ。。。この革は、使い込めば使い込む程手にフィットしていくだろな!!
2011011301.jpg

次にKSG-SJ4。
これは、他のSJシリーズよりも型がしっかり入りやすく、手入れのフィーリングも非常に良い!!
グラブを浅くも深くも使えるので、『手の平捕球』を練習するジュニアにはお薦めや!!
2011011302.jpg


あくまでも個人の感想なので一概には言えませんが、数多くのグラブを手に入れ、型をつけてきたワイの感想が、皆さんのグラブ購入に少しでもお役に立てたらと思います。
今回もみなバッチリやで!!楽しみにしとってなぁー!!
2011011303.jpg

TGGでは、相変わらずなこだわりグラブが多く、一見!似とるなぁ。。。と思っても、それぞれの個性が必ずある。さぁ!比べてみよう!!

【上段】KSN-T9S ウェブW-29 ブラック×グレー
【下段左】KSN-L7S3 ウェブW-29 KSブラック×グレー
【下段右】KSN-L7S ウェブW-29 ブラック×グレー
2011011304.jpg


【上段】KSN-TL7S ウェブW-27 ウッド×タン
【下段左】KSN-T9S ウェブW-27 タン×グレー
【下段右】KSG-SPT ウェブW-8 ウッド×オフホワイト
2011011305.jpg

やはりオリジナルオーダーグラブは、2つとして同じものがないのが良い所。
面白いなぁ。。。
そこにワイのこだわりをプラス。無敵や!!

皆様のグラブに負けない様、今年もワイは頑張るでー!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/333

コメント

昨日、次男のJ6届きました。
箱を空け手を入れた瞬間の子供のびっくりしたような顔がとても印象的でした。
昨年購入した鉄人型付けのPRO-Bに続きかなり気に入ったみたいです。
鉄人のPRO-Bでの練習のおかげで二人とも今シーズンからはレギュラーに定着出来そうなので、次は長男のグラブを購入します。鉄人様・中屋様ありがとうございました。
今後とも購入の際は宜しくお願いいたします。

コメント : 福島 A | 2011年01月14日 09:08

あけましておめでとうございます!

久保田スラッガーKSG-SJ4届きました。
DPオレンジの輝きが深みを増しているようで、新製品なのに一種の風格があるのに驚きました!

ボールが自然とそこに収まるような型付けで、この仕事を自分でやるのはとても無理だなぁ、と思いました。

鉄人さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

コメント : miya | 2011年01月15日 15:51

先週、KSG-SSJ?が届きました。J6につぐ、2度目の注文でしたが、子供によると、今までと手入れ感がほとんど同じとのことで、ボールを弾くこともなく、型づくりの正確さを感じております(ムートンの件もバッチリで、助かりました!)。もう鉄人さん以外の店で注文できないですね。

コメント : 杉並 | 2011年01月17日 12:32

先週、待ちに待ったオーダーグローブが届きました。2010年は第1子が誕生し、どうしても作りたかった家族の名前を刺繍したグローブ(かつて、松井稼頭夫選手がしてましたよね)。ブログにも写真をアップしていただき、テンション上がりっぱなしです。
湯もみ型付けは初めてでしたが、その仕上がりに大満足です。最高のグローブになりました。
鉄人、ありがとうございました。次回購入の際にも魂のこもった型付けをお願いします。

コメント : kenbow | 2011年01月17日 19:12

まいど!!
皆さんコメント有難うございます!!
本当に、お客様の率直なご意見は参考になりますし、一番大きな励みになります。
重ねてお礼申し上げます!!

さて、新年三日から、営業させて頂いておりますが、他県よりはるばるご来店頂いたお客様が年々増加している事を実感しております。

本当に大きな期待を持ってご来店して下さったお客様に、とことんこだわったグラブをお渡ししたいと、いや、お渡しする為にきっちり魂込めて型付けさせて頂きます!!

これからも、宜しくお願いします!!

コメント : ワイ | 2011年01月20日 19:18




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ