購入後も・・・

皆様がこの湯もみの鉄人を信じて下さり、ご購入頂きましたグラブには勿論!その後のメンテナンスもバッチリさせて頂きますよぉーーー!!

今回送られてきたグラブ達。
2011020704.jpg

どれもみんな綺麗に使ってくれて、メンテナンスするワイのテンションも上がるわー!!!
いやぁー嬉しいなぁ。。。
オイルの塗り過ぎも無く、芯もしっかり残っとる。
捕球ポイントもバッチリや!!!
2011020706.jpg


この写真は、今回メンテナンスで送って頂いた秋田県のKさんが仙台市の楽天クリネックススタジアムで撮影したものらしい。
うまいこと撮っとるなぁ。  激シブ☆
2011020715.jpg

こうやって、全国でワイの手掛けたグラブが活躍しているのを目の当たりにすると、ますます燃えるなぁー。Kさん貴重な写真ありがとうございます!

おっしゃ!型直しも完璧☆
後はラベル替えのみ!
2011020709.jpg


このグラブは高校生。
やはり、毎日のハードな練習で酷使されているグラブだけに、損傷も激しい。
捕球ポイントが若干上めな為この様に破れてしまう。

しかし!そんな悩みも解消!!バッチリ直しますよ!!!
2011020707.jpg

皆さん!!あくまでも捕球ポイントはココ↓↓
2011020710.jpg
打球は様々な方向からきますので、100%とはいきませんが、意識をするだけで随分と変わってくると思います。

痛いけど頑張れ!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/337

コメント

この度はメンテナンスの件で大変お世話になり更にブログにまで載せて頂き本当に感謝致します。メンテナンスを終えたグラブ、またただいまオーダー中のグラブ楽しみに待たせて頂きます。これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメント : 千葉のK | 2011年02月08日 00:00




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ