遠路はるばる・・・

先日千葉県よりご来店頂きましたKさん!!

来店記念にご本人より、「ブログ出演希望」の申し出を頂きました!!
えー顔してまっせ!!
息子さんのグラブを購入予定で、今回ご購入されたのが、KSG-L7S3(DPオレンジ)
グラブに対する熱い思い入れを十分感じました。
2011021914.jpg
遠い所ほんと有難うございます!!

その時注文頂きましたグラブもようやく完成し、昨晩出荷させて頂きました。
そろそろ到着してる頃かなぁ??
2011030501.jpg
メチャえーグラブに仕上がっているので、また良かったら感想聞かせて下さいねーーー!!

その他にも、一昨日・本日とこれまた偶然か広島よりご来店頂いた。
2011030507.jpg
Oさん!Sさん!!お土産まで頂きましてすみません。皆で美味しく頂きました。

皆様が息子さんの為に、お忙しい中わざわざ車を走らせてこの田舎のスポーツ店まで足を運んで下さった事を決して無駄だと思われない様なグラブを、ワイは頑張って作っていきます!残念ながらOさんとはお目にかかれませんでしたが、またグラブを通して、末長いお付き合いをお願い致します。


末長いといえば・・・
先日、愛媛県今治市(当店より車で約片道一時間)のYさんファミリーもメンテナンスでご来店頂いた。
「最近今治市の小・中学生の来店が多いなあ・・・・・」と小鉄とも話していたところ、なるほど!Yさんが宣伝してくださっていたのか!!ありがたい!!

昨年の2月に購入頂いた6年生のお兄ちゃんのSJ1と、7月に購入頂いた4年生の弟のビクトリーステージ。
2011030502.jpg
2人ともグラブを大事に使ってくれているのがよくわかる。
バッチリや!!

こうして、一つのグラブを通して皆様との出会いや成長を目の当たりにでき、本当にこの仕事をしていて良かったとつくづく感じる。
ありがとうございます。

昨日出荷のTGGグラブも幾つかご紹介しておこう。

【左】基本モデルSN-23SE ウェブW-27 【右】基本モデルKSN-23SE ウェブW-27
どちらも同型・同ウェブだが、全く違うなぁ。。。左は外野フルスペック加工で、右は通常5本指加工という加工方法の違いがそう見えるんやろな。
2011030504.jpg

【左上】基本モデルKSN-2PSE ウェブW-14 【右上】基本モデルKSN-X ウェブW-22
【左下】基本モデルKSN-7PSE ウェブW-18 【右下】基本モデルKSN-7PSE ウェブW-18
どれも完璧や!
2011030503.jpg

こちらのグラブは、定番のKSG-1PSEですが、昨年まではウェブのスケル部分・皮ひもが同色のオレンジでしたが、NEWモデルよりタンに変わりました。
やっぱオレンジ一色より締まるなぁ。。。
2011030506.jpg

さて、今回も無事出荷日を終え、全国よりお喜びのメール・コメントを頂いております。
本当に皆様有難うございました。

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/345

コメント

鉄人様
本日グローブ無事に届きました。箱を開けた時の息子の笑顔、手を入れたときの感動!最高です。店に入って鉄人と握手した瞬間に間違いないと確信しました・・・正に職人の手。鉄人&松っちゃんありがとう。またいつか絶対に遊びに行きます!

コメント : 千葉県 K | 2011年03月05日 21:39

先日グローブ届きました。グローブを見た時はとても感動しました。手を入れた時は何とも言えませんでした!!さすが鉄人と思いました。本当に感謝しています!!また機会があればお願いしたいと思っております。

コメント : 埼玉のYK | 2011年03月07日 19:26

先日グローブが届きました。予定よりも早い納期と、グローブの出来栄えにとても満足しております!!早く使いたくてウズウズしています。また機会があればよろしくお願いします。

コメント : 埼玉県 TT | 2011年03月11日 00:52

まいど!!
千葉県のTさん、埼玉県のYKさん、埼玉県のTTさん、コメント有難うございます!
喜んで頂けた様で光栄です。
これからも宜しくお願いします!!

コメント : ワイ | 2011年03月11日 09:33

先日グローブが届きました。ありがとうございました。あまりの出来栄えに、届いてから2時間程グローブを触りっ放しでした!!そして届いた2日後に実戦で使用し、見事11月に開催されますマスターズ甲子園(鉄人はご存じでっしょうか?)の本大会への切符を勝ち取りました!!!
11月には鉄人仕様のグローブと共に甲子園球場で大暴れしてきます。

コメント : 三重県 M | 2011年03月19日 21:11




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ