はるばるシリーズ!!2

まいど!皆様いつも湯もみの鉄人をご愛顧頂き、誠に有難うございます。

今日は、早朝7時よりバスに乗り、大阪からここ新居浜まで来てくれたIさん一家をご紹介。
3兄弟の一番下のお兄ちゃんが2月にTGGよりオーダー頂いていてその様子見と、一番上のお兄ちゃんが大学を合格したご褒美でご来店頂いたみたいだ!!

いやぁー何とも嬉しい!!!有難うございます。
実際に型付けグラブに手を入れワイとキャッチボールし、手の平捕球の意味を知ってくれたのではないだろうか?キャッチボールの後の“手が痛かった・・・”という言葉が、体感してもらえた証の様にワイには伝わった。
2011031201.jpg
3人のこれからの野球人生に少しでも刺激を与えられたら、ワイは本当に嬉しい。。。

頑張れ!!球児たち!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/346

コメント

鉄人様
本当に手が痛かったけれど、少しわかったような気がしました。
小鉄様
スパイクもすべて魂を込めて、お願いします

コメント : 3番目の弟 | 2011年03月13日 20:25




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ