いらっしゃい☆

春休みも始まり週末という事もあってか、今日は大阪からお客様が来て下さった。
朝一番!開店と同時に駐車場に和泉ナンバーの車が・・・。

“いつもブログ見てます!”と嬉しいお言葉。
息子さんのグラブですか??との問いかけに、“いえ。私の。。。”とお父さん。
終始笑顔で“嬉しいなぁー”と言ってくれるKさん。購入はKSG-46HSE。

Kさん自身学生の頃から野球をしてきて、道具には妥協した事が無いし、子供にも妥協はさせたくない!!と熱く語る。

まず、ご自分の目で・手で確認してから息子さんのグラブも購入しよう!という事だ。

えーグラブに仕上げまっせ!!楽しみに待ってて下さい!!
2011032701.jpg
必ずKさんの期待に応えます!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/349

コメント

早速ブログに採用していただき、ありがとうございます。下の息子が見つけてくれました。教えていただいたお店のぶっかけうどんおいしかったです。また寄らせていただきます。ありがとうございました。

コメント : 大阪のお父さんK | 2011年03月27日 20:17

昨日は、ありがとうございました。息子たちも帰りの車の中で興奮状態で・・・。(一番興奮してたのは私でしたが・・・)
出来上がり楽しみにしております。また寄らせていただきます。そうそう、教えていただいたお店のぶっかけうどんおいしかったです。息子も含めましてファン(信者?)になったのは間違いない。ありがとうございました。

コメント : 大阪からのお父さんK | 2011年03月28日 09:05




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ