お久しぶりです!!

今日は開店と同時に、大きなバック一つ担いで入ってきたのは、何と!随分と久しぶりにご来店のKさん!
いらっしゃいませ!!!

Kさんとはこの湯もみの鉄人を立ち上げ当初からのお付き合い。。。
4年は経ちますかぁ?

三人の息子さんの進学・進級に備え、新規グラブの相談とグラブメンテナンスでご来店。
約4年経った今でも、こうして楽しくお付き合い出来ていることを、本当に嬉しく思います。

有難うございます。  相変わらずなグラブの数・・・。

しかし、ほんの一部です。
2011091601.jpg

一番上のお兄ちゃんのグラブ。4年前に購入頂いたグラブ。「KSN-T9S」

今でも、しっかり感があり、お気に入りのグラブ。
オイルの塗る量も最適で、軽量感があり、革紐も痩せていない所に注目してほしい。

2011091602.jpg

2番目のお兄ちゃんのファーストミット。「JFM」
グラブ同様に非常に状態がいい。
さすがです!!

2011091603.jpg


Kさんの現役最終戦で使用した、思い入れのグラブ。「MPオーダー」

沢山のグラブの中でこのグラブを使用した理由は、「しっかり感があり、早い打球に対応できるから。」
と言われていた。

2011091604.jpg

やっぱり野球が好きなだけあって、手入れも完璧☆
購入頂いて数年経ったグラブも、芯はしっかり残っている。

あまりの嬉しさにワイの顔もゆるむわ。
2011091605.jpg


最近、グラブをお届けしたお客様から、可愛いお礼のメールを頂く事が増えた。
いやーぁ本当にこの笑顔がワイの活力になるなぁ。。みんな!!がんばってなぁ!!!
2011091607.jpg

これからも、皆様末永お付き合い宜しくお願い致します。

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/375

コメント

先日、グラブが届きました!
ただ『最高』の一言です。
手にはめた瞬間、鉄人グラブの虜になりました。
本当にありがとうございました!

コメント : ぞえ | 2011年09月17日 04:40

先日、グローブが届きました。
想像以上の出来で、大変満足しています。
今シーズンはキャッチボールなどで育てて、来シーズンの主力にしたいと思います。
今回はありがとうございました。

コメント : masa | 2011年09月17日 22:55




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ