新型MS-1

まいどっ!

毎日寒い日が続きますが、皆さん風邪などひいていませんでしょうか・・・?
ワイも年明け位にお腹の調子が悪く、ムカムカする日が一週間位は続いたやろか。。。んでも熱がある訳でもなく、単なる食べ過ぎ・・・?
皆さんも気を付けて下さいねぇーーー。

さて!すっかり元気になったワイは日々型付けに励んでおります!
今夜は雪になろうかと言う日にも湯もみをしてるとだんだん燃えてきて一枚・また一枚・・と脱いでついに!!!気がつけば半袖ぇぇぇーー
2012012302.jpg

新しいモデルのKSG-MS-1の型付け。
革質もモチモチしとるし、手入れ感も最高★

いやぁーやっぱ型付けは楽しいなぁーーー。
2012012301.jpg

                     おっしゃ!完璧★
2012012303.jpg


大きさは、人気のL7Sを一回り小さくした感じ。
ポケット等の感じははほぼ同じに思える。
2012012304.jpg


今まであったL7Sは、グラブサイズのわりには型付け後の仕上がりはポケットも浅く、久保田スラッガーのコンセプトとする『グラブの真ん中でボールを捕る』まさにそんなグラブでワイも好きな型だが、内野手用で使用するにはやっぱりちょっとグラブサイズが大きい・・・。

そこで!メーカーとしてもL7Sの一回り小さいと言われるMS-1が出されたが、型付けするまではやはり仕上がりが不安な中、本日初めてこの手で実感!確認した!!!
L7S同様、浅くも深くもできる、メーカー発表通りなグラブやった。
コンパクトで使いやすい今後きっと人気グラブになるであろう。。。
2012012305.jpg

一度型付けをするとそのグラブの仕上がりイメージはインプットされるが、やはり新製品は不安だ。
しかし!逆にそこが楽しみでもある。
なるほど!!!と思うその瞬間がワイを奮い立たせ、熱くさせるのだ。

もっともっと型付けをしたい!!!と。。。

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/402

コメント

とてもいい商品がとどきました

コメント : no_name | 2012年01月30日 18:02

本日、待望のグラブが届きました!(SJ?RH)
佑哉:グラブを作ってくれてありがとう。
父:いきなりの柔らかいグラブで家の中でキャッチボールしています。子供も全く違和感なく使えるみたいで来週からグラウンドデビュー間違いなしですね。おおきにです?(^o^)/

コメント : 樅木 佑哉 | 2012年02月14日 21:13




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ