お久しぶりですっ!!

湯もみの鉄人立ち上げ当初からのお客様。
高知支店長!プロサーファーの「鍋島アンリ」さん。
いつも明るいアンリさんは、非常にトークが弾み楽しい方や!

趣味の野球に対しても、ホンマに熱い!!
きっと、何に対しても熱く、真剣に取り組む方なのだろうなぁ。
その真剣さが、厳しいプロの世界で通用している所以なのだろう。

ワイも刺激受けるで!!
2012030501.jpg

今日は、グラブに強い拘りと、思い入れの有る二人の後輩を連れてのご来店。
有難うございます。


2012030502.jpg

現在、高いレベルでプレーされているお二人だが、型付けに関しては詳しく知らなかったようで、型付けの方法から型を付ける理由まで、キッチリ説明させて頂きました。

少し長くなったが、理解して頂けたと思う。

迷って決めたワイお勧めのグラブ。
キッチリ仕上げますので、楽しみにしていて下さい!!!
きっと、“なるほど!”と思ってくれると思います。

2012030503.jpg

目指すものは違えど、気持ちは一つ!!!

2012030504.jpg

アロハァァー

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/410

コメント

50歳の野球おやじです。
この歳になると、あとどれくらい現役でできるかなとか、グラブを買うときはこのグラブが人生で最後のグラブになるのかなとか頭をよぎります。そのため半端なグラブなど買う気になれません。また、鉄人の湯もみを知らずに死ねねえなと思い注文した次第です。手入れ感最高です。早く使いたいですね。ありがとうございました。

コメント : あきっぱちパパ | 2012年03月10日 18:30




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ