情熱込めて☆

まいど!!
ちょっとご無沙汰しておりましたが、ワイは毎日全開やで!!

別会場でのセールなどもあり、ホンマにバタバタの毎日。
時々、仕事の要領が悪いんかなー?とか思う時もあるけど・・・・。
とにかく、目の前の仕事に全力で!!まあ、ワイ流でええか・・・・。


次回の出荷は6月8日。
ほとんど、仕上がってます。
最終出荷時の仕上がりを100%とすれば、70%位の状態。
ここからが重要や!!


いつもお世話になっている、岡山支店長のKさんのグラブ。
拘り派の硬式レザー。
ミズノプロ使用のプロ野球選手にも一番人気の、『クレストハイド スプリームエリート』手に馴染みやすく、キメの細やかなレザー故に、型付けとの相性も良い。

ワイは、お勧め!!

エエで!!   完璧や!!!
2012053101.jpg


仕上げもしっかりやってますよ!!
2012053103.jpg


続くグラブも、地元の元野球少年、グラブ大好き青年の、初めてのスラッガーグラブ。
生粋のミズノプロ派の彼も、周りの友人達の勧められ、オーダーを決断。

軟式野球用のグラブだが、
「どーせ作るんだったら、エエやつがいいっす!」という事で、硬式オーダー。

エエ感じや!!
絶対喜ぶで!!
2012053102.jpg


最後のこのひと揉みが重要や!
喜んでもらえるやろなぁー。ワイも楽しみ☆
2012053104.jpg


乾燥中のグラブ達も間でチェック!乾燥ムラが無い様にこの一手間も大事!!
えー感じに仕上がってきてるでー!楽しみにまっててやー
2012053105.jpg


毎回ながら、私のこの手一つでは一度に出荷できる数が決まっており、お待ち頂いておりますお客様や、急ぎませんので学生さんを優先してあげて下さい等と本当に温かいお言葉を頂けるお客様など、この様な心大きなお客様に支えられている事を日々実感し、感謝しながら頑張っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2012053106.jpg
皆さん!お楽しみに!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/420

コメント

いつもお世話になります。日曜日に届き、娘が早速月曜の練習から使い始めました。感想は・・・最高に使いやすい!!!お父さんありがとう!とのお言葉を頂きました。本当のありがとうはフクヤスポーツさんなんやでと言っておきました(笑)これで3個目になりますが、いつもいつも最高のグローブをありがとうございます。近々私のをオーダーしますのでその節はよろしくお願いします。

コメント : 京都の西田 | 2012年06月05日 11:38




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ