TGGシリーーズ★

最近めちゃくちゃ暑いですなぁーー。
高校野球の愛媛大会も本日最終日。川之江高校VS今治西高校!
どちらもシード校ではありませんでしたが、それぞれの持ち味を十二分に発揮し、見ごたえのある決勝戦やった。
この猛暑の中必死で投げ抜いた両校の投手、最後の夏に賭け一生懸命駆け抜けた全ての野球球児にワイからも心からの“お疲れさん”と“感動をありがとう”を贈りたい思う!!

そして!愛媛県代表として甲子園にいく今治西高の選手達!!体調管理に気を付けて、ベストコンディションで戦って下さい!しっかり応援させて頂きます!!!
そんな熱い高校球児達もワイの湯もみグラブを使ってくれているのかなぁ。。。期待してます!!


さて、本日ご紹介するグラブは、先日出荷させて頂きました大阪のTさんのこだわりグラブ。
基本モデル KSN-7PSE
ウェブ     W-18  
2012072901.jpg

数々のTGGグラブを作ってきましたが、このクリームとFオレンジの組み合わせは初めて☆
大きな色移りもなく、綺麗に仕上がりました!Tさん!!如何でしょうか?
2012072902.jpg

湯もみの鉄人を始めて丸5年、早いもんや。
当初高校球児だった子達ももう成人しとるなぁ。。。

大学野球、社会人野球、進む方向は様々ですが、彼らの子供たちが、そしてまたその子供たちがワイのグラブを使ってくれたらそれはそれは嬉しい限りです!!

ワイも頑張りますので、皆さんも暑さに負けず頑張ってください!!!
水分補給!!!お忘れなく!!!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/431

コメント

28日に伺った者です。
湯もみされたグラブに手を入れさせていただいて、めちゃくちゃ捕りやすそうで、次にグラブを買うときは、ぜひフクヤスポーツさんで頼みたいと思いました。
突然の訪問にもかかわらず、親切にしていただいて、ありがとうございました。

コメント : 大阪のソフトボーイ | 2012年07月30日 14:39

本日、届きました。『かっこいぃ?!』スラッガーは初めてですが、とにかく『軽い!』『手の平捕球』でガンバリマス!現在、オーダー中のグラブもヨロシクオネガイシマス!毎日、『いい加減にしろ!』ってぐらいの暑さがつづきますが、無理せず、頑張って下さい。甲子園も始まりますね。では、ありがとうございます。

コメント : 神奈川のK.Sです。 | 2012年07月31日 20:09

今日グローブ届きました。
要望以上のグラブ、そして焼き印ありがとうございます。
この焼き印に恥じないプレーヤーになりたいと思います。

コメント : 香川県高松市のI | 2012年07月31日 21:53

ついに湯もみのグローブ手にしました。ありがとうございます。色落ちもせずもっちり感あり、すばらしいの一言です。思っていた以上に硬さがあるのには驚きました。

コメント : 野球大好きっ子 | 2012年08月01日 05:56

こんばんは、先日、息子のミズノオーダーグラブを送っていただいた者です。

息子は、届いたその日から練習にもっていき、やる気倍増中です。

今度、8月12日から明治神宮野球場で開催される全日本学童軟式野球大会出場しますが、鉄人の魂が注入されたグラブで優勝目指してがんばってくれると思います。

これからも少年たちの夢を叶えるグラブ作り、がんばってください。

このたびは本当にありがとうございました。

コメント : 岩手の湯もみの鉄人ファン | 2012年08月06日 00:27

皆さん!コメント有難うございます。
私達の体までお気遣い頂きまして・・・嬉しい限りです。
それぞれの思いの詰まった激シブグラブが全国各地でそれぞれの夏を過ごしているのかと思うと、ワイも力入ります!!
スポーツマンの汗はカッコいい!!!とオリンピックを観ながら日々感じておりますが、皆様の夢もいつか叶います様に。。。
頑張って下さい!!!!!

コメント : ワイ | 2012年08月07日 17:01




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店


hamasta
ベースボールジム ハマスタ