ご来店有難うございます!

先日は三重県よりご来店頂きましたTさん。そして本日山口よりKさん、静岡県よりSさん。皆様ご遠方よりわざわざご来店頂きまして有難うございました。

ワイの熱い思いや湯もみ型付けの意味、型付けの重要さがお分かり頂けたら非常に有り難いです。

せっかく遠方よりご来店頂いたのに、“何や!イメージと違ったわ”とか、“型付けしてもこんなもんか!”などと決して思わせません!!

数か月後に届くグラブがきっとお客様に“行ってよかった!!”と思って頂けると信じて、しっかり魂込めさせて頂きます!!!

『初志貫徹』・・・・・・・
しっかり仕込み作業されたグラブに、「本物の湯もみ型付け」を行い、丁寧に乾燥・仕上げをする。
この思いは変わりません!!!!!

さて・・・
先日出荷したグラブ達もそろそろ到着している頃ではないかな?
一部ですがご紹介させて頂きます。

こちらはご結婚のお祝いグラブかな??最近お祝いのグラブって増えてきたな。
皆さんの節目に送られるグラブ。ワイも気合入るな。
基本型KSG-8PSE ウェブW-34
このグラブでますます気合の入ったプレー!期待してますよ!
2012102803.jpg


【上段】基本型KSN-T9S ウェブW-27
仕上がり完璧!! パチーーーンと捕球できまっせ!!
【下段】基本型KSN-8PSE ウェブW-14
かなりハイセンスなカラーリングや!! まさに激シブ!!!
2012102802.jpg


【上段】基本型KSN-23SE ウェブW-27
【下段】基本型KSG-SPT ウェブW-27
どちらも外野手用。6本指加工で手口オバーラッピング!
しっかり大きく開くグラブに仕上がってますよ!Nさんは浅め希望でしたので、ここからは独自の型をじっくりつけていってください。
2012102801.jpg

【上段】基本型KSN-L7 ウェブW-27
【下段】基本型KSN-6PSM ウェブW-27
W-27ウェブ!人気やなぁ。。。エッジ機能が人気なのかも?球際の速い球って結構あるしなぁ。
2012102807.jpg


早速到着コメントを頂いたお客様、ありがとうございます。皆さんの感想も気になりながら、次のグラブの仕込みやってます。
今回は北は北海道から南は沖縄のお客様もいたので、ちょっと時間かかりそうやなぁ。
2012102805.jpg

コメント待ってるで!!
ワイも頑張る!!!!!
2012102806.jpg

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/447

コメント

鉄人の湯もみに感動です。息子のために購入したのですが、私のほうが興奮してしまいました。期待を裏切らない型付け、最高です。身近に湯もみのすばらしさをひろめていきたいと思います。ありがとうございました。
また利用させていただきます。みなさん。おススメです。

コメント : 伊東 | 2012年10月28日 22:03

この度はありがとうございました!
せっかく鉄人に湯もみしてもらったグラブ、可愛いから使いたくないと言い出しました(゚Д゚)
これから交渉します(^_^)ノ

コメント : 福岡26 | 2012年10月29日 20:15

息子の硬式デビュー用に購入しました。
事前にご相談して、今回は土手芯抜き加工を「抜かない」、仕上がり「浅く」でお願いしたのですが、こちらの希望どおり「程よい硬さを残し芯もしっかり残った感じの仕上がり」に大変満足しております。
これで「しっかり」と「浅く」の違い、土手芯抜きの違いがよくわかりましたので、実際に使用してみてどちらの加工が相性がいいか息子に判断させようと思います。
次に購入するときも、鉄人にお願いしたいと思います。これからも、野球を愛するみんなに”感動”を与え続けてください!!

コメント : no_name | 2012年10月29日 22:19

届きました^^
今回は妻へのプレゼントとして上の「基本型KSN-L7 ウェブW-27、黒/赤」をオーダーしました。
妻が女子児童野球の指導をしているので是非使ってもらいたいと思いお願いしました。
次回もよろしくお願いします(^_^)v

コメント : T.I | 2012年10月30日 09:46

三重の○山です。笑
27日の朝からお世話になりました。
小鉄さん、鉄人さん、相談にのって下さって嬉しかったです。またグラブの分解作業見たり熱い思いは最高に感動でした☆
46HSEの早く会いたいです。これからもお世話になります!!
ありがとうございました。

コメント : no_name | 2012年10月31日 18:40

まいど!!
皆さん有難うございます!

毎回、出荷後の感想コメントはドキドキしながら待ってます。
今回も一安心・・・・。本当に、有難うございました!!

先日、ご来店頂いたお客様に、
「ネットでグラブを買うのは、不安で心配じゃないですか?」と尋ねてみた。
すると、
「我々買い手側も、簡単に思いつきで買ってる訳ではないんです。調べて調べて調べまっくって買ってます。覚悟決めて買ってますから!」と即答いただいた。
ワイは、ネットで物を買ったことがほとんど無い。
なるほど。。。。
覚悟や!!
その覚悟に応えないかん!!
と再認識させられました。

さーやるでーーー!!!!!

コメント : ワイ | 2012年11月04日 18:11




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ