GMのこだわりグラブ

かねてから皆さんにご紹介しております、昨年12月にオープンしたバッティングセンター“ハマスタ”のGM(ゼネラルマネージャー)の尾崎君。


オープンして約三か月、最新設備と、素晴らしいスタッフのお蔭で、お客さんからも好評のようです!!


えーーーまだ知らんって???
そんな方の為にコチラ↓↓
http://hama-sta.com/
自らも野球経験者であり、岡山関西高校での甲子園出場経験者。そして現在も市内の某チームに所属し、趣味で野球を続けている。

2013033103.jpg

この度、彼のこだわりグラブが仕上がってきまして、箱を開けワイもビックリ!!!
派手な様で控えめで、ありそなグラブの様でなかなか誰も持っていないグラブ。
どこがそんなにこだわりか???

軟式ミズノプロの基本モデルはイチロー。
これを1cmカットし、背面をメッシュにする事で軽量化。
そして3か所の刺繍。特に小指部はバッティングセンターのユニフォームの胸マークと同型。こだわっとるなぁ。。。
2013033101.jpg

彼のこだわりにこだわり抜いた逸品!
妥協を許さない所がワイは好きや!!!
2013033102.jpg

型付けも勿論こだわり抜きますので、楽しみに待っててや!!!
最高のグラブにしようぜ!!

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/473

コメント

鉄人様  はじめまして。グローブ届きました。凄く感激です。息子にプレゼントでしたが私の時代にこんなグローブがあったらなあ?もっと上手くなれたかも?本当に鉄人です。グローブに手を入れてビックリしました。すでにチームで一番上手い奴のグローブになっていました。沢山練習してもっと上手くなるでしょう。鉄人様本当にありがとうございました。また宜しくお願い致します。

コメント : 長野県 田中 | 2013年04月12日 18:16




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ