夏休み恒例!!

まいど!!甲子園も始まり、蝉はガンガン泣きよるし、毎日異常な暑さですが、皆さんお身体大丈夫でしょうか?

さすがのワイも外での営業ではしんどいわー。。。

こんな中みんな野球を頑張っているのかと思うと頭が下がります。。。


くれぐれも熱中症には気をつけて下さい!!


今年も夏休みを利用してご来店頂きますお客様多数。本当に有難うございます。

このグラブは2年前に広島よりご来店頂き、その当時店頭にあった鉄人限定グラブをご購入頂いたTさん。
まだ小学5年生だった彼もすっかり中学生になり月日が経つのは早いなぁ。。。と。
2013080803.jpg

この完璧にお手入れされた素晴らしいグラブにも注目!!!

まさに言う事なし!お手本グラブだ!

お父さんとの会話の中で、
『頑張っている息子に、親として良いものを大切に使わせたい・・・。自分のミスを道具のせいにして、言い訳をして欲しくない・・・。』

凄く印象に残った。型付けにも気合が入るで!!

2013080802.jpg


そして今回はクロスウェブのグラブを求めてのご来店で、またまた偶然にも鉄人限定グラブが・・・。こりゃすごい偶然!大きさもバッチリや!!

という事で、ご購入いただきました。

有難うございます。しっかり型付けさせて頂きます!!
2013080801.jpg


そしてこちらのご家族は兵庫県よりご来店。

ご遠方有難うございます。

息子様とお父様のグラブのご購入でご来店頂き実際に手を入れ、革質もご確認頂いてのご購入。

そしてそして!子供さんのボールをいつも受けているお母さん。
手が痛いからと守備手袋を購入する予定が・・・ミットになりました!!
お母さん凄い!!!

これで手が痛くなる心配無用!

2013080804.jpg
みんな楽しみに待っててやーー。


えーここで、弊社のお盆休みをご案内させて頂きます。
今年は8/13・14・15の3日間とさせて頂きます。
2013080808.jpg
宜しくお願い致します!!!

ワイは何処いこ・・・

トラックバック

トラックバック URL : http://www.yumomi.jp/mt/mt-tb.cgi/489

コメント




 


プロフィール

小学校5年より硬式野球を初め、野球人生をスタートする。
福岡にこの人ありと言われた、久保田スラッガーの江頭名人の元、グラブの湯もみ型付けを学ぶ。
修行を積み重ね弟子の称号を頂いた今も、江頭名人の元に通うため、愛媛と福岡を往復する日々を送る。

湯もみの鉄人 ホームページ
湯もみの鉄人 オンラインストア
湯もみの鉄人 オンラインストア

湯もみの鉄人 楽天市場店
湯もみの鉄人 楽天市場店

TGG

hamasta
ベースボールジム ハマスタ